ダートレースは下見走行があるのですが動画に収めました!

動画見てね!





コースはこんな感じ

イメージ 3



走ってから分かったのですがこのコースの土は軽石が多くてすごく滑ります


走行ラインは軽石を飛ばして走るのでグリップが良くラインから外れるといきなりツルっといきます(笑)







今回のレースは2本走って良い方のタイムを採用されるらしいので一本目は軽く流して2本目に全開作戦です!!


僕の車は正直言って壊れてるので勝ちは狙えませんが恥ずかしくない走りを狙って頑張りました。


それではドーゾ!!









実は二本目はマフラーをうるさくしました(笑)

イメージ 4



音が欲しいとリクエストがありましたので( ^o^)ノ



でも、四駆に出来ず、リアのデフロックも使えず、ブーストもかからず…

とにかくアクセル踏んでクラッチ蹴って…でも結果が出るわけない(T_T)


踏んだり蹴ったりって言葉がピッタリ(笑)

P車に時間をかけすぎてメインカーはノーメンテってオチです








次はブラザー




一本目はミスコース!

理由は他にもミスコースした人が多く足跡が沢山あったからです(笑)

僕は下見走行の動画を見ながらスタートまで待機してたので間違えませんグッド!


下見してから1時間以上経ってからのスタートなので覚えてない人が多かったですねにひひ





あとはヒトシちゃん!





彼はこー見えて50代後半の年齢です!

一本目はミスコースしましたがリカバリーして2本目に挽回!








どうでしたか?

壊れてる車や2ストの30など遅くても頑張ってますチョキ


ヒトシちゃんもデカタイヤで年齢のハンデがありますがバッチリ走りました




あと、いつものショータとboddyさんはエントリーせず!!!!!!!!

1年間は「エントリーしなかったね~」って言ってやります!!(笑)

多分僕のマシーンより速いと思うのに残念








ダートの後は犬ション大会です!!

イメージ 1

パンくーん!

とりあえずですがQRコードをガムテープで貼って宣伝しました!

どうもありがとう\(^o^)/




犬ション動画です!

見てね!



前進は全く話にならないほど駄目でした!

今回は計算法??で競うらしくホイールベスやトレッドが大きくても有利では無いらしく、イコールコンディションらしいです。


細かい事言わず上ったもん勝ちで良いのに?




すべての車を動画に載せました。見てね!
ちなみにトップバッターのジムニーは前回アップしたエアショックのジムニーです!

しかも優勝したみたいですよ!!

さすが僕が勝手にライバルと決めただけあって、しっかり勝ってます!


僕も前進で動く車にしたい~(T-T)








勝てないと思い昼飯を食べにキャンプに帰ると僕を呼ぶMCの声が??

なんと2位だったみたい(笑)



ふて腐れて一人犬ションしてたのに…

イメージ 2







昼からはモーグル大会です!

モーグル動画は準備中ですのでお楽しみに~パー