社員旅行 in 箱根♪ | オーエフシー社員のブログ

毎日暑いですね悲しい

年々暑さが堪える総務 藤原ですニコニコ

 

今月はコロナ等々でずっと行けていなかった

念願の?!社員旅行へ行ってきました飛び出すハート

 

朝8時に無事新大阪へ集合し

まずは新幹線で小田原へ。

登山鉄道で箱根湯本まで。

 

ここでまずは腹ごしらえの昼食です。

「はつ花」さんのとろろごはんに天ぷら

とっても美味しかったです目がハート

 

景色も素敵でした♪

 

再び登山鉄道にて塔ノ沢駅にある

深沢銭洗弁財天へ。

各自しっかりお金を洗いました!!

もちろん会社のお財布のお金も…指差し

 

さらに登山鉄道で「彫刻の森」へ

ピカソの作品もたくさんありました!

 

「幸せをよぶシンフォニー彫刻」

あやかれますように…キメてる

他にも見どころがたくさんありましたが

暑さでゆっくり撮影できず…悲しい

 

そしてホテルのディナーです!

大満足でした♪

(お品書き忘れました…)

 

個人的には夜のビンゴ大会がとっても楽しかったです笑

 

二日目は大涌谷へ!

御覧の通り大荒れです泣

 

見事にロープウェー・ケーブルカー・海賊船が中止となり

ある意味思い出に残る旅行となりました泣き笑い

 

最後は三島にて「桜家」さんの鰻です。

ふわっふわでとっても美味しかったです飛び出すハート

 

計画通りではない社員旅行でしたが

それもまた味があって楽しかったですスター

 

個人的にも久々の遠出の旅行で

改めて旅行っていいなあ~と思いました。

 

暑さに負けず、また楽しみを見つけて

日々頑張りたいと思いますニコニコ

 

それではみなさまもお身体大切に。。。