一番好きな季節がやってきました | オーエフシー社員のブログ

暑かった夏も終わり、すっかり涼しくなりましたね。
花粉かと思っていたら風邪を引いてしまっていた
総務 藤原です。
みなさまもお気をつけくださいえーん

 
この夏から秋にかけての藤原ですが、
スマホの写真を見ながら振り返ってみました。
 
7月。うちの小学校3年生の愚息くんが
大好きな動物に触れられるということで
神戸まで行ってきました。
 
 
おわかりでしょうか?
カワウソちゃんです照れ
動物全般好きな愚息くんですが
なぜカワウソにハマるのか謎ですニヤリ
 
 
にょき。
このあと出てきて餌もあげましたが写真がとれず…
 
ここはカワウソカフェなのですが、
ハリネズミやフクロモモンガにも触れ合えて
癒されましたラブ
 
 
 
8月。注文したものの、数ヶ月待ちのだったものが
やっと届きましたビックリマーク
 
 
今をときめく?!ZOZOTOWNのZOZOSUIT。
嬉しがって家族みんな計測しましたが、
それで満足して、その後何も購入せず…
 
着用写真もありますが、
会社から削除要請がきそうなので自粛します。
 
 
 
10月。ふっこう割を利用して、島根・鳥取旅行に行ってきました。
 
 
富士山ではありません。
大山です爆笑
車から見ただけです…
 
 
 
水木しげる記念館。
妖怪も面白かったですが、
水木しげるさんの生い立ちが深かったです。
 
 
美保関灯台。
山陰最古の石造灯台だそうです。
 
 
鳥取砂丘。
藤原を探してください。
 
 
 
砂の美術館。
テレビでしか見たことなかったのですが
すごい迫力でしたびっくり
 
 
そして10月。
食欲の秋到来‼️
年中食欲旺盛ですが…
昨年に引き続きまんパクへおねがい
 
食べすぎましたー
 
 
これからどんどん寒くなりますが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいウインク