31歳の時に言えなかった、、 | Team Ofa !

Team Ofa !

Ofa staff blog

毎日暑いですね!

仕事を定時ぴったりにあがり、
子とアイスを食べる約束でした笑

たまたま、ラッキーなキャンペーン中で。。
ダブルをたのむと、トリプルに!!
という、31さんの思いきりに乗るしかなく!



絵のようなボリューム満点のアイスを食べました!

こぼしそうで、ハラハラしちゃいましたが、無事完食。

トマトソルベが今月末まで販売。
というのに買ってから気づいたので、、今月また行かないと!笑

そうそう。
31で思い出す思い出が、、、
若い頃に合コンに行くことになり、同席した先輩が自己紹介でブリブリに
「31歳でぇす☆溶けるまでに食べてねっ❤」
と上手いこと言いました。

自分も31歳になったら使おう!と思ってましたが、、恥ずかしすぎて無理でした。

これから31歳になるかた、是非!

Sunshine