食べ過ぎな夜 | Team Ofa !

Team Ofa !

Ofa staff blog

こんにちは、たらこまゆげです

先日、久しぶりに会った友人と飲みに
そしてもちろんハシゴ酒  

一軒めは大将お一人でやっている小料理屋
平日は予約でいっぱいの人気店らしいです
伺った日は空き空きでした


つきだしで大好きなじゅんさいが
全て優しい味で癒されました



これまた大好物の西京焼き
付け合せが大根おろしと思いきや、カリフラワーでした
大将の遊び心らしいです
 
 

二軒めはお腹が空いてないのにインドカレー屋さん
なぜかナンを食べてみました

  

お腹が一杯過ぎて途中からお酒が美味しく感じなくなり
いつもよりお酒は少な目(な気がしました)
寂しいけど…年
もう少し遊びたかったけど、身体の為には良かったかも


☆おまけ☆
じゅんさいをもっと食べたくなったので
翌日スーパーで購入

大人食いで~す