「つけ麺専門店 三田製麺所」「日本橋とんかつ 一 HAJIME」「薄皮餃子専門 渋谷餃子」

 

 

などのブランドを国内外で50店舗以上展開する、MPキッチン様のYouTubeに出演させて頂く事になりました!

 

 

 

当日は石川社長と広報の杉本様が来社され、流れの説明の後に撮影スタート!

 

 

対談形式だったのですが、話し出したら止まらなくなり、ほぼ私の独演会になってしまいました(笑)

 

 

石川社長、杉本さん、話し過ぎてごめんなさい<m(__)m>

 

 

同業者同士いがみ合う時代ではありません。

 

 

業界を良くしていくため協力して行く時代です。

 

 

これからも石川社長と力を併せ、飲食業界をより良くして行こうと思っています(^^)/