6月5日に新店オープンします!!

 

 

またまた厚木地区!

 

 

現在「うなぎの成瀬」を営業している店舗で出していた

 

 

「炎者」

 

を復活させます!!

 

 

炎者は関東ではあまりない、九州の熊本、久留米などに見られる超濃厚な豚骨スープがベース。

 

 

ただでさえ濃いのに、上から背脂を

 

 

「これでもか!」

 

 

と言うくらい振りかける、唯一無二のラーメンです。

 

 

この味は社長のリクエストを受けて開発しましたが、まぁ大変でしたあせる

 

 

何が大変って、50過ぎて何だったら野菜と魚で十分と言う歳なのに、超超こってりラーメンの開発でしたから笑

 

 

1日3杯作るのが限度(T_T)

 

 

そうして涙を流し、胃を痛めながら作ったのが炎者です。

 

 

成瀬の立地では上手く行きませんでしたが、社長がリベンジをしたい!と物件を探し、本厚木駅至近の店舗が見つかったのです。

 

 

個人的には苦労をしたと言う点で思い入れのあるラーメンです。是非是非ご賞味下さい<m(__)m>

 

 

また試作して!って言われないだろうな(;^ω^)