”じいじ” 初孫を抱く!  

 

 

娘夫婦は福岡に居るので中々会えなかったのですが、先日ようやく時間が取れ行って参りました!

 

 

孫を切望していた訳でもないし、送られてくる写真や動画を見てもピンと来なかったので、実際に会ったらどういう感情になるんだろう?自身も興味ありました。

 

 

そしていよいよ対面!

 

めちゃ可愛い💛

 

 

これ、自分でも意外でした。

 

 

何しろ見てて飽きないのです。



ずーーーーーーっと見てられる。

 

 

30年ぶりにミルクをあげたのですが、一生懸命飲む姿がこれまた可愛い💛

 

こうしていると、子供たちを育てた頃を思い出し、懐かしさもありました。

 

 

何より、この時間は仕事の事も全~部忘れ、ただ目の前の命に向き合っている。

 

 

普段仕事に忙殺されている私にとって、この上ない幸せな時間でした♪

 

 

また会いに行くからね~~~~~~