「ミライ堂 本店」の工事が始まりました!

 

 

 

 

 

 

初めての地、初めての仕組み、施工会社、大箱などの要因が重なり、着工まで1カ月以上遅れてしまいました💦

 

 

一時はどうなる事かと思いましたが、今日の日を迎えられホッとしています。

 

 

「ミライ堂 本店」 は、徹底的な機械化・仕組化で従業員の負担を軽減し、働く人を笑顔にします(^-^)

 

 

働く人が笑顔になれば、きっとお客様も笑顔になる(^-^)

 

 

そんな素敵な空間を作ります。

 

 

それだけでなく、美味しいラーメンを手頃な価格で提供する。ゴミや油を分解する装置を導入し排出するゴミを0にする。

 

 

など、これまでに無い飲食のビジネスモデルを作ります。

 

 

ドキドキとワクワクが入り混じるこの不思議な感情を楽しみながら、オープンの日を迎えたいと思います!