辛い人は神様に楽しいことを備えてみて! | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

私がすんでいる市は
だんじり祭で有名なところ。

ただ、皆勘違いしてる、
どんちゃん騒ぎが
ダンジリ祭りの目的じゃない

宮入する本当の意味
それは……今年一年無事に終わりました。
今年も無事に収穫出来ました。

と、五穀豊穣と無病息災を
神社の神様にお礼ためだから。

最近、私はお礼の先送りをしてる(笑)。
明日も仕事がスムーズに出来ましたとか、
楽しく出来ましたとか、想像しながら

神様にお供えします、それを。
するとアーラ不思議そのとおりに。
これが心願成就って言うのかも。

ありがたいなって思う気持ちを
大切にしないとね、バチ当たるよね。