下手こそものの上手になれといいますが | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

私はいつやってもなんでも下手だと思った(´・ω・`)

あ、仕事の事ではないですよん。ネイルの話なんです。

見せたら「不器用だねぇ」って言う答えが返ってきます。

 

見せたくないから見せないけれど、

私が今欲しいものは、これ!!キャンドゥ・セリア・ダイソーのどこにも置いてなかったこれ!!

サイトには、「キャンドゥ」って書いてたのになかったのよ!!マニキュアでしたら素で失敗した模様!!

 

 

こういうのとかぁ、

こういうのとかでもいいね、水面に見せかける感じでさ。

え、ネイルしに行けって?稼いでるんだからって?

そうだけどね、自分で出来るなら試してみたいんだよショボーン

 

出来るならやってみる、

で、出来なかったらしてもらうの。それが私ウインク

 

で、答えは・・・ネイル行った方がよさげなので、シール云々の前にね。

私マニキュア小学校依頼だったんだよ、だからダメぽ笑い泣き

そりゃあもう、某俳優さんの「不器用ですからぼけー」ってくらいね。

 

サッサと、安いネイルサロンみつけて水面ネイルお願いしよう!!

でないと、マニキュア代が無駄になる…まずはお見本をみせてもらってからだね。

 

以上、急に女に目覚めてしまったナオの話でした!!