太刀打ちできない… | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

言いたい、本当は上司の上司に思い切り言いたい。

「出荷してしまう前に気が付いて、未然に防げてるんだからミスではないのに

ミスしたって、責め立てるのはおかしいんじゃないか」

って、

 

そして、謝りたい、ただただ謝りたい。

「いつも見守ってくれてたのに、守ってあげる力がなくてごめんね」って。

 

私が弱いばかりに、力がないばかりに……いい子を守ることが出来ない。

上司に「パワハラがあったから来てないんだ」といえない・・・。

 

こう言うとき一番相談したい先輩が居ないんだ・・・

【こう言うことがあって、後輩が来なくなってしまった。

どうしたら良いんですか、守ってあげられなかったです。って

 

残った子を守ってあげたいけど、私じゃ太刀打ちできる相手じゃないんです。

悪循環になりそうだから、断ち切りたいんです、力貸してください!!】って。

 

今の私の中には本当に、この二つしかない。

くどくて、しつこいけどココに吐き出しておく

「守りたい、だけど太刀打ちできない、先輩力貸してください。って言えない」