先輩大好きでした!ううん、今も大好きです!!(原点回帰) | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

先輩が辞めることを辞める当日まで知らなかったってどうよ、自分!!」


「そもそも、お前がおしゃべりなのが悪い、

知ってた後輩たちはきっと言いたかったんだろう。

 

お前が先輩の事をとても尊敬していて、

大好きな知ってるのだから!!

だけどお前がしゃべりまくるから信用できなかったんだろう!!」

って自分を責めまくってるナオです。こんにちは(´・ω・`)

 

その先輩には入社当初からお世話になりまくっていました。

私当初とある人に虐められていてそれを助けてくれたのが先輩でした(´;ω;`)

 

仕事にはメッチャ厳しくて、でもとても優しい方なので

「この方の指示だったら。おっしゃる事ならば間違いはない」

っと肝に銘じてアクセクしていました。

 

1年間ずっと指摘してくれていたのが「視野が狭い」という事と

「マイペースすぎる」という事(笑)

 

容量悪く意味が分からない私は当初は、よくググっていました(笑)

視野が狭いのは何とかしようと毎日がトライ&エラーでした。

たぶん今も狭いところがあるのでトライしてます。

 

マイペースすぎるところも何とか「早くて丁寧になりたい」と

必死に今も、もがいています。

お辞めになった先輩たちも今残っておられる先輩達も大好きです。

 

だから、私は自分の悪いところも良いところも

曝け出しちゃおうって覚悟を決めて曝け出してます。

後輩にもそうしています。

 

多分、先輩たちは知らないと思いますが

私は、常に誰かに相談をしたいっと思っています。

あまり極端な悩みは上司に相談しましたが。

 

相談したくても出来ずに一人で悩んでいる理由があります。

「そこまで仲が良くない、もっと仲良くなってからの方がいい」っという思いからです。

 

それで、既に2人の先輩がお辞めになった時もかなり後悔したのに

それに加え、私情に捕らわれていてお辞めになることすら気が付かずじまいでした。

 

せっかく親しい呼び方してくださって、仲良くなれた近づけたのかな。

って思っている矢先、本当馬鹿ですよねぇえーん

 

今これを書いてるのは、そういうことです。〈また繰り返したくないから>です。


信用と絆は一度地に落ちると元通りにするのはムズイのはよく知っています(´・ω・`)

そして、その回復を試みることがどんなけ辛いかも……

【お前がやらかしたことだ、自己責任だろうが】

私は中々のドМなのかもしれないって思うのがここなんです(笑)

【信用と信頼してもらえる努力しないと
何かがダメになる気がする!!】

 

それが何かはわかりませんが、野生の感がそう言ってるのでがんばりまっす(`・ω・´)