前人未到V12 ヤマハ中須賀選手が来社 | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

“V12 日本一最速男“が今年もオーファに来てくれました🎉キャーキャー🥰
YAMAHA FACTORY RACING ✨✨
中須賀克行選手😍
チャンピオンおめでとう御座います㊗️㊗️㊗️

前人未到のJSB1000クラスで85勝🔥
あと15勝で100勝‼️
人一倍努力の人間だから必ず達成してくれると 
願ってます😊✌️しかし凄いなあ

また良い話がたくさん聞けました✨
めちゃくちゃ嬉しい‼️
言い訳できないまで追い込めるライダーは
なかなかいない。岡本選手も速くなりましたし
レースは面白くなってきましたね。
最終戦の戦いが物語ってます✨✨✨

オーファofaとTitanium Powerは最高峰で戦えるチタンパーツを供給しています。
会社スタッフのことは誇らしく思ってます。いつもありがとうございます😊感謝🙇

今年も一年お疲れ様でした。
2024年も1番熱い走りを楽しみにしていま〜す。
来年の全日本ロードバイク選手権から目が離せませんね。楽しみや‼️