4年ぶりのイタリアEICMAへ | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

4年ぶりのイタリア🇮🇹ミラノEICMA2023
各メーカースペースは気持ち😅小さくなってBMWとハーレーとマフラーメーカーのアクラとテルミとSCは出展してなかった😭💧💧
目立っていたのがやっぱり中国メーカーです😵‍💫
10社以上出展してましたが、あれだけヨーロッパ市場で売れるのか疑問🥶
昔のEICMAと様変わりしてました😨💦
しかし車両メーカーは新車発表していて
2030年まではバイクはまだまだ売れると思いました✨✨🙂‼️
Eバイクもこれからどうなるか見ていかないとですね。
オーファのFG処理同搭載バイクは10車くらい見れたので良かったです🎉
いつもお世話になっているBSバッテリーの加藤さんや初出展のカシマコートさんも頑張っていたし
EICMAに来て良かったです。
さぁイタリアのラストナイト満喫してきまーす😊✌️