中須賀克行選手 V12おめでとう㊗️ | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記






「インフェチ」ライダー😅💦

誰よりもイン側を攻めて走る

リアを分からない程度でスライドして「クルッと」車体の方向を変えるイメージ😅誰もがなかなかマネ出来ない。岡本選手もピッタリ後ろに付けるがアタックする“隙“がなかった。でも岡本選手もめちゃ成長してるし早い‼️

昔、克行に聞いたことがある「グリッドに立った時、勝負はついている。」これはグリッドに立つまでの準備や鍛錬が他のライダーより自信があればあるぼど勝敗の確率が上がってくることだと思いました。

今日、会社の朝礼で話しました。

「仕事も客先に訪問した時に勝負がついてるかも」鍛錬した準備こそが新規取引につながると。

勉強になりますわ😅✨✨✨


改めてまして

“中須賀克行選手 V12“

心からおめでとうございます㊗️

あと鈴鹿の最終戦🔥🔥🔥

熱いバトルを楽しみにしてます✨✨✨✨皆んな頑張ってや‼️

岡本選手、津田拓也選手、亀井選手、津田一磨選手、児玉選手、中富選手、新庄選手、徳留真紀選手、上江洲選手、井手翔太選手、他のライダーも楽しみにしてます。

皆んなで鈴鹿最終戦を見に行こう🎉🎉🎉🎉

#ロードレース #中須賀克行 #最高な瞬間 #ヤマハ #ofa #titaniumpower #チタン