イタリア ミラノに今年も行ってきました! | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

体がデカ過ぎるかも、、😰💦

初代?FIAT500が僕の半分だっけ?

失礼しました。ボローニャの駐車場でお見かけしたので抱きついちゃいました😅


今年も仕事でイタリアにきていま〜す❣️


僕は一生懸命頑張ってる人が大好きです

性別人種は関係ありません

恩と義理人情を大切にしている人が最高💕

世界中で感性とフィーリングが合うパートナー探し続けています🏍🚗🚀🛳→女性ではありませんから😅


イタリア🇮🇹ミラノ

EICMA展示会で商談したり、あちこち1000kmは走っているので、まぁ4日間では全く足らないけど、ご飯食べる暇あれば人と話したり夜な夜な会社や関係者にメールしたり💦忙しいこと嬉しいことですね😅


しかし、短命?かも😳💧💧


EICMAに来てアクラさんには特に感謝感激です💕💕💕イゴールさん、皆さんありがとうございます‼️

MotogpやSBKやラリー車両のほとんどのエキパイジョイントにオーファの「FG TITANIUM 」処理が採用されていて実際に車両を見て感無量で胸が熱くなります🔥🔥


ヨシムラの押見さんとは15年前くらいかな

EICMAで一人日本人で頑張ってる姿を見て勇気をもらってからずーっと付き合いしてます。今も変わらず日本代表として最前線を走り続けています。素晴らしいです尊敬してまーす😘💕


早くオーファの現場で頑張っている皆んなに伝えてたいです‼️‼️‼️

皆んな、いつもありがとう✨✨✨✨

感謝しかありません😭💧💧💧


今回イタリアに来て仕事の新しいヒントを掴めた気がします😊

楽しみです✨✨✨✨



✨バイク写真は全てオーファの「FGチタン処理」搭載車両です😅✌️

ちなみにイタリア女性は見るだけです😭