“最高で幸せな夜“ inモントレーDANさん家 | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

アメリカツアー弾丸3日間の旅ガーンあせる






佐藤社長音譜
ミキティ音譜
DANさん音譜
お隣のTODファミリー音譜

「最終日の夜ドキドキ
昨夜は僕たちにとって忘れられない
最高の思いでとなりましたニコニコラブラブ
ありがとうございますクラッカー

DANさんの家から見たサンセット
感動でサングラス下はいつもの汗
涙が流れてましたニコニコあせる




山の上のDANさんの家はまるで
映画のロケ地のような夢の世界ですラブラブ!




お隣りのTODファミリーも気さくで最高ニコニコアップ
でもお酒が強くて、、ガーンあせる

アメリカで夕陽を見ながらシャンパンと
ワイン両手にBBQなんて幸せの一時音譜

ヤバイです
帰りたくなかったですガーン

途中、「オーファの15周年」
サプライズケーキ音譜ケーキケーキケーキ
またまた目頭がぐぅ~ときました
ありがとうございますニコニコアップ
さすがです音譜



僕たちからは「チーム恒例!?ニコニコ」の
“お面ショー“を
堪能いただきましたでしょうかニコニコあせる



楽しい時間はあっという間ですね

DANの家のバルコニーで
夜中、佐藤社長と仰向けになり
満天の星を見れるなんで死にそうなくらい
感動しました~!!
“天の川”と“流れ星”を一緒に見たのは人生初
もうノックアウトされましたニコニコ

 




本当にメモリアルDAYとなりましたビックリマーク
ありがとうございます

準備から片付けまでDANさんとミキティに
感謝です音譜
ありがとうございますビックリマーク

僕にとっては出逢った時から
佐藤社長の事を“心の師匠”です

でも昨日から“佐藤教祖様”と呼び
“佐藤教”に入信しましたニコニコ
ミキティもず~と“信者“と言ってましたニコニコ

また必ず来ます!!!!ロケットロケットロケット
そしてみんなでサンセットを見ながらBBQが
したいです!!

だからもっと仕事頑張らないとですねニコニコチョキ

本当に感動と思い出を
ありがとうございました音譜

サンフランシスコ空港まで
ガンバって走りまーす

P.S.昨夜はワインを大量に飲んで帰りの
記憶がありませんショック!
今も頭痛が叫びあせる







Android携帯からの投稿