岩国~下松~徳山~小倉~八幡 | ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

どんなけ~走るねんロケット新幹線車

ロケット車新幹線車
飛行機、レンタカー、新幹線、またレンタカーあせる
バタバタ乗り換えしながら
気持ちだけあせる飛ばして走ってます走る人あせる


今日は3社+秘密の家訪問アップ

さっきようやくホテルに到着あせる

手持ちのカタログ6部がすべてPR用に
配布してなくなりました叫びあせる

二津があと6部あるから
明日から大切にPR用に配らないと

新しいお客と新しい打ち合わせ
最高ですね!!
タダでは絶対に帰りませんよアップアップアップ






↓徳山から小倉は30分でした
ガラガラあせる
急いでランチ
なぜか今すぐ幸福になりたい二人ニコニコあせる
幸福弁当は1000円で高かったです叫び
ちなみに食べても変わりませんけどショック!


二津も急いで詰め込んでましたドクロあせる





八幡と言えば「新日鉄住金」ですねニコニコ





依田支店長メチャクチャお元気でしたクラッカー



小倉駅前のキャプテンハーロック船長?に
酔っぱらってしがみついてガーンあせる
失礼しましたあせる



Android携帯からの投稿