2023/07/22SexyZone Chapter II  | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


行ってきました❤️横浜アリーナラブ


SexyZone Chapter II


お友達に誘っていただき、昼公演観てきました❣️


めっちゃしゅごい!


としか言いようがないほどのライブでした❤️


Chapter IIと言うくらい、確かにセトリにSexyZoneもRUNもセクサマもなかったけど。


逆に、新しい感じを詰め込んでて、最高なライブでしたラブラブ


何より興奮したのが、新曲2曲‼️


椎名林檎様提供の「本音と建前」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてトランスフォーマーの日本版の曲「

」←これこれ(*☻-☻*)


https://youtu.be/cgG1tu_frwU


もぉ〜めっちゃ良かったハートハート


一番盛り上がる2曲でした❣️


もちろん他もめっちゃ良かった❤️



トロッコの目の前で、風磨もケンティーも聡ちやんもしょりたんもラブ目の前で拝めちゃいました❤️


特に後ろ向いてたケンティーのうなじをガン見しちゃった笑笑


みんな可愛かったよ〜





終わってからお友達と遅めのランチ?🤣


ロコモコ食べてきましたー


横アリの近くにハワイアンのお店あるの知らなかった〜


ボリューミーでうまうまでした❤️




ブルーのレモンソーダもいただいてきましたラブ



お腹いっぱいすぎて眠くなったけど、ブログ書いて寝ないようにしました🤣



さて、そろそろ到着します。


日帰り横アリ昼公演旅でした〜




(明後日また行くけどね🤣🤣🤣)