トランスフォーマー最高かよ。 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


最高拍手拍手拍手上矢印上矢印上矢印グッグッグッ


めっちゃいいじゃないですか。


👇

Try This One More Time


お願いだから、ちょっと聞いてみて〜(*☻-☻*)


これが映画館のスクリーンと共に、大音量で流れるのかと思うと興奮します❗️


風磨くんのドラマ〝ウソ婚〟の「本音と建前」は林檎さん提供曲だしラブ


こっちも最高ハート


(くぅ〜風磨のリア恋度合い爆笑






いやー新曲めっちゃ楽しみラブラブ


今回は両A面かな?(╹◡╹)


会場で予約しなくては‼️


いよいよ横アリ参戦が近づいて来ました(๑>◡<๑)


これから3ヶ月、毎月東京旅しちゃいます爆笑


セクゾ(7月)、侍(8月)、、、EXILE?🤣


義理姉さんのアシストとして?


というか、引率者として。


9月に東京お台場旅します。


これ結構大変そう(^_^*)


なんせ電車、新幹線ほぼ乗らない人で、東京も修学旅行以来ときた。


しかも方向音痴。


ホテル予約も私任せΣ('◉⌓◉’)


東京旅に慣れているという理由で誘われてしまいました。


ま、いいんですけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


義理姉さんのEXILE仲間も引率というwww


仲間みんな、ライブは車派らしくて、関東まで行くのは初だそうです。


さて、どうなるやら🤣


頑張ります。








久しぶりに(いいね)復活させたら、懐かしい方々が来ていただけている事がわかり、ありがたいです。


もう卒業してだいぶ経つのに、来ていただけていたなんて、申し訳なくさえ思います。


今ではセクラバとジュニア推しで、周りからは「怖いて。段々若い子になってってる」と言われしまってますが🤣


気力がある限り(お仕事続けられる内は🤣)推し活して行きます❤️


(でもあと5年も持たない気がする〜(*_*)もう毎日ギリギリで生きてます🤣体が持たない!ヨレヨレばーさんですわ。)