2023/06/25ひとりごと。 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは〜


ジュニアのドーム公演。


わっしょいは流石にハズれました〜


まぁ、そうなるよね🤣


逆に東京ドーム当たったら8月に2度行くことになるからヤバかった🤣←横浜は2度行く人🚅


デビュー発表あるかもだけど、、、


侍期待できる?うーんまだ無理かなぁ…


いや、ひっそり期待しとこラブ




8月の侍ライブ、連チャンなのでホテル取りました。


ドーム付近のお安いところ🤣


この時は流石にのんびり後楽園でも散策するだけにしようかな。(前回の娘達との東京旅で歩き回ってちょっと疲れたのもある笑い泣き


珍しく朝食付きにしたので、ご飯もゆっくり食べよ❤️←めっちゃおひとり様だけどね🤣🤣








あ。


今更ですが。


いいね復活させてみました。


こんな全くもって気まぐれブログに、どなたが来てくれてるの?って🤣


来てくださる方たちのお名前が知りたくなり、ちょっと復活しました。


なので、私来たわよーって方、良かったらいいね押してくださいませ。


いや、知られたくないのーって方、今まで通りで大丈夫です。




ふまたんドラマ、夏も楽しみ〜(╹◡╹)