キャッチ&リリースは❌ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~今日はアオハル&初耳学の日でしたね❗

ヒロミさんと反町さん、琵琶湖でバスフィッシングはいいんですが・・・

滋賀県はキャッチ&リリースは禁止なんですよ❗

ブラックバスのゴミ箱があるくらいなんだから❗


そーなんです。禁止なんです。

琵琶湖の生態系が壊れます。

チアユや琵琶湖の固有種の魚を食べちゃうんです❗ブラックバスやブルーギルは。



小さいの一匹と・・・



もう少しだけ大きい、でも小ぶりなブラックバス。

その後映らなかったけど、あの二匹どーした?

クーラーボックスらしきもの、映らなかったよね?

反町さん、滋賀県を応援し、地元と仲良くなるなら条例は守ってほしいし、反町さんの口から「キャッチ&リリースは禁止なんですよ」って言ってほしかった。

ダンナと見てて、モヤモヤしちゃいましたよ…






白髭神社はちょうど対岸だな(笑)

こちら側には来なかったんですね。




ま、いいや。
次回はふまたんによる筋肉チェック爆笑

ふまたんの筋肉も披露してね♥️








初耳学のケンティー❗
丸山さんの摩訶不思議なお手紙・・・

呪いの言葉か?(((*≧艸≦)ププッ




もらったケンティーも解読不明な難問お手紙爆笑

いや、わかんなくて当たり前(笑)




しかし。今日も美しいラブラブラブ



8月17日19:30~思い出のメロディー
やた♥️けんしょり♥️←ふまたんは舞台で忙しいよね❗

楽しみですおねがい