ゴチケンティー♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

二度めましてウインク

昨日のぐるナイ❗面白かった❤️

またまたロブスター🦞食べちゃうから心配したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてお友達に言われちゃった❗

ボウリングめっちゃ下手爆笑って。
うん、うん。

知ってたよ(笑)

だってさぁ。砂の器の時、ヤバイ投げ方やん?

…って思ってた(((*≧艸≦)ププッ




フォームから怪しい(笑)



ボール明後日の方向だし?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボウリング🎳は下手だなぁって思ってたもん(笑)

やっぱり❗だったんだてへぺろ





しかし。ケンティーのお部屋。

間接照明はわかるけど…ミラーボール?(笑)

(しかもスリッパ履いて踊るんかい❗)

そして室内でサングラス?爆笑←帽子もな❗

いろいろツッコミドコロ満載やん?(笑)




しかし。嬉しそうに笑うケンティーラブ

親友の登場に満面の笑みだよね🎵




ネタに被せるのも、やりたくてしょうがなかった感じだし?(((*≧艸≦)ププッ

楽しそうに笑うケンティーが見れてSexy Thank You♥️です❗




ところで❗次回のゲスト~(*≧∀≦*)
元カレ(笑)大ちゃん登場❗

そうか、24時間の番宣だね🎵

もうそんな時期かぁ。

てか、お一人様の番組久しぶりじゃない?




風磨とはご飯行くみたいだけど、是非ケンティーとも仲良くしてあげてね♥️

2年もワクワクご一緒したんだし?

これを期に是非♥️




・・・で、ダンスバトルどっちが勝利したんだろ。

8月22日楽しみです。






昔のケンティーゲット♥️

うぇ~い(*≧∀≦*)

かわゆす♥️