ゲリラ雷雨なんて嫌いだーーーーー | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~~

無事、お仕事終了しました❗

ま、そちらの事は、またゆっくり限定で吐き出します(笑)





今日はカルラ地方ゲリラ豪雨。

一日中不安定な天気でさ~~(T^T)

5時半過ぎに帰ったんだけど。

途中凄かったの❗❗

雷もゴロゴロ鳴ってて、凄い天気🌀





でさ。

自宅に6時半くらいに着いて。


さぁ、楽しみな少クラだわ❗って見かけたの。

したら、なんか変な表示が出て。

なんか、正確に録画できませんでした?みたいな。

ま、ふーんと思いつつ、見始めて。


シンデレラガールと、毎日リピしてる下矢印下矢印下矢印


Funk it upが流れてさ~~ラブラブラブラブラブラブ



もぉ、最っ高~~(*≧∀≦*)って思って見てたの。



で、番組終わって最初からリピしようとしたら・・・(T^T)

こんな映像ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

マジかー(T^T)ばぐってる。



確かにこの時間帯メチャメチャ降っててメチャメチャ雷鳴ってたもんな・・・



最初のメドレー見れないよ❗(T^T)



それでもこの頃やっと見れるようになったり、ならなかったり・・・




結局前半20分以上マトモに見れないえーんえーんえーん





ショックだけど、そこは天下のNHK♥


再放送まで待つしかないか。


(とりあえずキンプリの曲はちゃんと聞けたからOKとしますか)









動きが早くてブレまくり(笑)


しかし、サラストヘアがなびいててカッコ良かった❗

ラブラブラブラブラブラブたまらない♥


しょうれんラブラブラブ二人並ぶと凄いカッコいい❗




毎日キュン死❗してるカルラです♥







ういらぶ。楽しみにしてます♥


Mちゃん、こっちの沼においでよ~~(*≧∀≦*)