ニュースだ❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~~またまた登場❗

ジャニショ写真ラブラブラブラブラブラブカッコいい❗

とりあえず紫耀くんが癒し♥眺めたいの~~♥









ところで❗

・・・知らなかったの❗❗

まさか地元が竜巻被害があったなんて。


私はあんまり通らないけど、ダンナや娘は近くを通勤に通ってる場所。


まさか、竜巻だなんて。びっくり❗



今日はお仕事最終日。

なのに、朝からバタバタあったり、現場に連れてかれたり。



(ネットニュースをいただきました)


す、凄かったんだ~~(T^T)

私、全然知らなくて。

なんなら、今日この近くを調査予定で。

ちょうどその時間向かってたけど、あまりの豪雨で諦めて引き返してきたの。


もし強硬に現地に行ってたら、確実に竜巻に出会ってた❗


やばーい。やばーい。

でも、ちょっとだけ見てみたかった

↑不謹慎なヤツプンプンプンプンプンプン




しかし、去年の河川決壊のニュースの時も思ったけれど。


カルラ地方もなかなか方言キツイな(笑)


田舎な言葉やな~~ってニュース見てました。



また、ZEROとかでニュース見た方は。

あ、カルラはこんなイントネーションで話すんだ(笑)と思ってください。




では。今日はこれで。

お仕事ラスト日にも関わらず、1日中がっつりお仕事したから疲れたよ~~(*≧∀≦*)





やっぱ紫耀くんに癒されよう♥♥♥