一周回って原点に戻る❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

やっと観た~~(*≧∀≦*)

・・・とはいえ、一時中断(笑)

見入ってしまって、洗濯物干すの忘れてたわ笑い泣き

久しぶりの嵐さん。

私、最近ホントKing&Prince三昧だったから(笑)

半月以上ご無沙汰してた❗

してたからこそ嵐の良さガンガン感じたの。

やっぱり素敵、カッコいい、そしてなにより洗練されたパフォーマンス❗

改めて嵐さんの良さに撃沈❗❗❗雷に打たれたようになったよ(笑)

初っぱなのパフォーマンスからドキドキ♥ワクワクしたわ~~♥♥♥


まだ全部見れてないから、掃除終わったら再開します❗
↑ブログ書いてないで掃除しなさい❗(笑)





上向いた智くんの顎ライン好き❤