フラゲしたけどさ~~(笑) | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんにちは❗

皆さんフラゲって見てます?
untitled

めっちゃ楽しみにしてたの~~(*≧∀≦*)

・・・してたんだけど(笑)






ダメよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっちにヤられた❗
ぎゃ~~はるとっち。

カッコよすぎる♥♥♥

後ろからハグラブラブラブラブラブ

なんて素敵なの~~爆笑





大きい手でがっつり抱きしめられて♥

うひゃぁ♥たまらん❗

ヤバい~~

花晴れロスに絶対なるよ~~(T^T)













嵐さんは、休みの日にゆっくりじっくり見ます❗