so-so-so ~Hows it going?~ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは(〃∇〃)
今夜は凄く久々にハウズ見ちゃいました!!
なんてったって若いよね~~~~(*≧∀≦*)
5人とも、ダンスもキビキビッっと音譜シャキシャキっと(笑)
軽やかに踊ってますドキドキ


好きな曲いっぱいあってドキドキいろいろUPしたいんだけど。
へへへ。今日は智くんのソロからいきます!
だってとても素敵なんだもの(///∇//)




so-so-so
智くんのソロです。


ジュニアを引き連れて、カッコよく現れますビックリマーク




智くん独特のダンスなんだけど、今と雰囲気ちょっと違うかな?
アクセントダンスに近い?
カクカクピキピキ踊ります(≧▽≦)




ん、もぉ~~~~(//・_・//)
男前すぎっドキドキドキドキドキドキ
凛々しくてカッコいい!!




おっ、何だか素敵に撮れちゃいましたラブラブ




体の傾け方とか、角度とか。
上手く言えないけど、なんだか素敵すぎて、、、




この、体のラインに対しての首の傾き(笑)
こんなのとか、ふとした智くんの体のラインが大好きなんです(//・_・//)




もちろん歌も素敵なんですが。
この曲に関しては、断然ダンスありきですねドキドキ
ガシガシ踊る智くんは、たまりません(笑)




表情も、若干くいしばってる感があってドキドキ
そこがまた、男らしくてそそられちゃうんです恋の矢




演出の特効も曲に合わせて派手にバンバン鳴ります!!
生で見たかったなぁ~~~~(涙)




最後ドヤ顔о(ж>▽<)y ☆
くぅ~~~~カッコイイドキドキドキドキドキドキ


たまりませんねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ













やっぱり智くんが大好きドキドキドキドキドキドキ


あ、また告白しちゃってる(笑)


だって好きなものはしょうがない(笑)


この頃があるから、今があるんだよねビックリマーク


昔の映像も、今も、これからも。


すべて愛してるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ大ちゃん



・・・・・・(*ノ▽ノ)テレる~~~~