Mステ2008 Step and go | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

懐かし映像、MステのStep and goです。

タイアップ無しの曲のため、番組宣伝ガンガン出た曲でしたね。


この曲、出だしの手を重ねるのが大好きラブラブラブラブラブラブ

毎回、お互いの手に触れあって。
絆も深まる一曲だったのかな?
曲もダンスも大好きな一曲です(≧▽≦)



軽やかに踊る嵐さんたちラブラブラブラブラブラブ
コンサートでも定番となりましたね音譜音譜音譜



智くんのソロも多くて、サトシックさんにも聞きごたえのある曲ですよね~~~~(*≧∀≦*)





そう恋の矢そのソロの時。
4人の顔がそれぞれ映るんですが。

相葉ちゃん。
ちょっとぶれちゃってますが(笑)
素敵な表情です(///∇//)




松潤。
カッコいい(//・_・//)
(このテレビの質が悪くてあせるあせるごめんなさい)




翔さん。
優しい表情で智くんのソロを聞いています。




ニノちゃん。
マイク外して一緒に口ずさんでますドキドキ




で、智くん(///∇//)
金髪智くんは、やっぱり好み~~(*≧∀≦*)
顔もふっくらでドキドキはぁ~~カッコイイビックリマークビックリマーク




この曲は、わちゃわちゃもあって、見ているだけで元気になる楽しい曲ですビックリマーク




最後にニノちゃんピース(笑)
いたずらっ子は毎回何かやってくれますよね音譜


コンサートでも、テレビでも、楽しそうに歌ってくれてドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキ


デジコンのセトリ見てないので(笑)わかりませんが、今回歌ってくれるのかなぁ~~音譜


楽しみに待って東京に挑みます(≧▽≦)