エネルギーワークやヒーリングというものを
よく受けていた時期がありましたヒヨコ

それが良い悪いではなく
わたしの体験として
わたしにはこうだったという話UMAくん
2013年頃のわたしと愛犬cookie 



邪気や負のエネルギーの影響を受けやすい
優しいから隙をつかれて入ってこられる
繋がられて、エネルギー吸い取られる

エネルギーのことがわかるヒト?に
わたしの体質について言われたこと↑


うわーーこわい、いやだーー
謎の発熱とか疲れとかの原因なの?!
マジで嫌だわ、なんとかしたい!


ではエネルギーワークをやりましょう
と、いうことで
自分を金色の光で守りましょう
金色の卵の中にいて、あなたは守られている
イメージをもつことで
負のエネルギーから守れます
。。。。。。。
何度もやりましたが
わたしには効果がありませんでした

そんな日々の中で
ずっと違和感を感じてました


なぜ気づいたのか忘れちゃったけど
その違和感とは疑問とは

負のエネルギーって悪いものなの?
怖く見える何かって悪いものなの?
低次元のものって悪いものなの??
キラキラ綺麗なものだけが良いもの??
自分が弱いからダメなの??


ん?
ぬぬぬぬ???

ちがーーう!

誰が決めたーーー!!



負って正の反対だけど、悪いものではないよ
誰だって持ってる感情じゃん!エネルギーじゃん!

光ってないもの、陰とか黒いものとか
たくさんあるじゃん!
くすんでるから良いってことだってあるぞ!

次元が低い?何が悪い!!!



結局
良い悪いを分けたりするから
戦いみたいになって
負けたみたいになって
辛いとか悔しいとかなるんじゃん
守らなきゃーーって大変じゃんか!


ホラー好きには恐いものこそ嬉しいのでは?
おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんおばけくんクマムシくんおばけくん宇宙人くんバイキンくんおばけくんUMAくんおばけくん


!!!!!!

ぜーーーんぶやーーーーめたドンッ




照れ
ホッとした〜(о´∀`о)




わたし流に考えようぞウインク

ダイヤオレンジ恐く見えるものが現れたら拒絶!
右矢印しなーーーい!
私に会いにきたということは、何か話が聞いてほしいのかな。そしたら恐いし、気持ち悪いから、ちょっと離れてもらって、どれどれ話を聞いてみよう
大抵の場合、寂しいとか不安とか受け入れてほしいって訴えていました。
いろいろお話しした上で、バイバイバイバイ
お互いがhappyに終われて、疲れないし、だるくもならないルンルン


ダイヤオレンジ負のエネルギー、自分じゃないネガティブマインドに襲われたりしないようにバリヤー!
右矢印バリヤーはらなーーーい
誰にでもあるマインドなので、私の何かと共鳴してるかも?むしろチャンス!自分をみつめる絶好の機会爆笑
まずは感じまくってみよう!結構あるのー自分の中にドロドロが!!

エネルギーコードってものがあるらしいので、それを切るナイフ
右矢印これは効果あるのでやってます


ダイヤオレンジ次元の話
上と繋がっているというヒトに次元が違うのよと言われた
右矢印当時の私には
次元が違う=あなたは次元が低い 感じました
これは、私の中に人を比べて「あの人は上」「この人は下だわ」って見下すような、ランク付けするような意識があったことが原因。(これを受け入れるのに時間がかかりましたわ、めちゃ泣いた〜。)
人を差別するような考えをもっていたなんて、最低!
良い子な私がそんなこと考えてる訳ないわ!ってね。
ずっと良い子をやってきたので、認めるのが辛かったわけですね滝汗
でもま、受け入れて、開き直ってみた結果、
上も下もない!楽しければいいや〜ニヤニヤ
ということで、聞こえたり、見えたりするモノに対して、怯えることも、拒否することもなく、コミュニケーションを取ることにしましたウインク

結果、なぞかわと出会うこととなりました




長々と書いてしまいましたが
見えない世界のことも
人によって対処法は違うのかもしれません

もしくは私だけかもしれません

そして
今までエネルギーワークとかヒーリングに関わった方々が良い悪いっていうことでもありません

ただこういう経験をして
今の私があるということ






あ、そう!
なぜこんな記事を書いたのか
それは大好きな姉 田島さゆ のボディケアを受けて
さゆみんがやってくれた
ブチっと切る!!!で思い出したからでしたニヤリ
とてもきもちいーーよーニコニコ