しぇり 定期検診 | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

しぇり、定期検診に行ってきました


まずは体重測定

2.26kgでほぼ変わりなしで安定してます。


まずは目👀

目はどちらも見えてなく、左目はレンズが落ちてるけど痛みは無いと…

涙が多いのが気になってましたが、今まで通りヒアルロン酸の目薬で良いとのことでした


お次はエコー

胆泥はあるが周りの皮膚は厚くなってたりはしないみたいで変わりなし

薬💊は今まで通り継続


今回は全ての血液検査をしました

腎臓の数値が跳ね上がってました💦

やはり食べ養生が出来てないので、このままでは補液をするようになると…

今できる最善のこと、尿毒素を排出するために炭のサプリメント?を飲むことになりました

飲めるかどうか分からないので、とりあえず1週間分をお試しで処方されました

飲めるようなら1ヶ月飲んで、その後の再診です


その他にも気になるものがあったので後日、検便する事になりました


何よりも腎臓のことを考えないといけないので、医療食やサプリメントを早急に検討します

何でも食べてくれないので、とりあえず良さそうなのを買い漁るしかないなぁ💦