クオーレフェス 戦利品2 | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

クオーレフェス、戦利品の続編です


買ったモノではありませんが、うふとしぇりだけ筋膜リリース&マッサージをしました

私は店番してたので長女に連れて行ってもらいました


うふ

終始逃げようとしてたらしい💦

人見知りのうふは知らない人が苦手だから、気持ちいいとかどころではなかったみたい


しぇり

初めは何って💢感じだったけど、だんだん気持ち良くなったのか大人しくしてたみたい

右肩が少し硬くなってたみたい💦


寒くなるといつも以上にマッサージしないとダメなのかな💦

コレからも継続頑張ります💪