今日もSTARTO大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 

 

2024年3月

 

 

 

 

TBSそれスノ『それSnow Manにやらせて下さい』USJロケに遭遇しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当にキセキでしかない!

 

 

2024年3月6日 水曜日

ぴーすふるは年パスを使って 大阪ユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン Universal Studios Japan)にいました。

すると!どうやらSnow Manメンバーがパーク内にいるらしいぞ!という情報が。。。

まぢかーーーー

どこ?どこ?

 

 

 

 

 

 

 Snow Manメンバーは裏道を使ってパーク内を移動

 

 

ただ、いるのはわかっていても、Snow Manメンバーは全部裏道使って移動するため、次にどこのエリアへ行くかは運でしかありません。

 

その日パークにいたけど全く気づかず帰宅後に知ってびっくり!という方も多いはず。

 

実際ぴーすふるも それスノ予告で流れていたシーンは パーク内にいましたが見ることはできていません。

 

 

 

 

 

 

 ジョーズに行く前の移動とジョーズ乗車とハリーポッターの感想撮影を目撃!

 

 

 

Snow Manメンバーは それスノのロケをしていたのでした。

 

 

ぴーすふるは、ジョーズに行く前の移動とジョーズ乗車とハリーポッターの感想撮影を見学する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから Snow Manメンバーが 各メンバーカラーのつなぎを着て黒いロングダウンをはおって歩いて出てきました!

 

ひゃーーーーーー

 

柵の最前列で見る事ができました!

すぐ目の前にスタッフさんが立って

 

『撮影ご遠慮下さ〜い』

『ケイタイしまって下さ〜い』

『撮影しないでください〜』

『写真撮影ご遠慮下さ〜い』

『後方のお客様、撮影ご遠慮いただいておりまーす』

と声かけしていました。

 

 

 

 

 ジョーズは17:30頃

 

 

 

 

 

 

ジョーズは17:30頃でした!

 

 

 

 

 

 

それスノとは…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オンエアは3月29日!

 

 

このUSJロケの様子は。。。

2024年3月29日金曜日 よる7:00 オンエアだそうです。

 

『それSnow Manにやらせて下さい』3時間SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふっかさんが前にUSJで目撃されたのは。。。

 

 

 

 

この時でしたねー!

ミニオンのポップコーンぶら下げてたという情報でした。

なつかし!

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもSTARTOの扉を開けてみませんか。