今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2022年1月

 

 

まさまさ

(正門良規くん 関西ジャニーズJr./Aぇ! group と

 佐野晶哉くん 関西ジャニーズJr./Aぇ! group )

 

が ドデスカで 町ブラしていた

岐阜県海津市の

おちょぼさん(千代保稲荷)に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の  island TV あがって

うわー、行きたい〜。と思い。

 

 

まさまさが巡ったお店もチェックして 串カツも食べてきましたよ〜。

 

 

 

なにわ男子がデビューした頃から ちょっと気になり始めた正門くん。

 

野郎組1 の時は 特に何も思わなかったんだけど

 

年齢が見た目に追いついた(と本人も言っていた)、最近の正門くんが好きです〜。

 

 

 

 

 

そういえば Mステ✖️Jr. DVDの

シャッフルコラボで 拓実くんとまつくと正門くん 一緒にやってたじゃないか⁉︎

と思い出して見てみました。

 

 

その時は全然気にしてなかったんだけど

見直してみたら

なんとーーー!

ギター弾いてる正門くんが カッコよかったです。

みんなが正門くん好きなのが 初めてわかった感じでした!

うゎわ またパフォーマンスがいかつくて 素がぽやぽやしてるとこに ひっかかりそうだ〜。と。

 

 

 

 

うっわ、まぢかっけーじゃないか。なんだろうな。これは。

 

 

正門くん見てると

ぇーーーー⁉︎

ズッコケ男道 やるだけで(名曲です!)

こんなカッコいい関ジュがいたのか‼︎って驚きます。

 

正門くんは

結局中身がよければ 曲とか衣装とか なんでもいいよ!ってことを教えてくれるジャニーズ。

 

(ズッコケ男道は 名曲です!)

 

なんか いつもその辺にいたような気がするのに

なんで今まで気づかなかったんだろう? 

私は何を見てたんだろう?

いつもこれ言ってる気はするけど。

あるあるだよね?

 

ぴーすふるあるあるですね…。

 

と思っていろいろ見返してみたけど

関ジュ総勢で出てきた時 

よくも悪くも目立つ人に目がいってしまって

 

正門くんは目立つとか 派手な感じじゃなくて

シンプルにカッコいい という表現がピッタリくるタイプです。

 

最後列の端の方にいることも多かった。(言い訳)

 

控えめなのでトーク時も後ろの方にいて

こーじとか じょうくんとか 大ちゃんに

『まさかど、まさかど!』ってふってもらった時だけ前出てきてしゃべる、みたいな事も多く。

 

関ジュ総勢の中から 無意識に 正門くんを見つけ出すのは

 

少年忍者の中から 無意識にみっちー見つけだすレベルで難易度高かった。

パフォーマンス時ね。

 

YouTube最初から見てたら気づいたんだろうな〜。

 

 

電子書籍で過去グラビアも見てみたけど

私が 正門くんに見ているかっこよさは

静止画では伝わってこない。

 

正門くんのどの部分にかっこよさを見出しているかは 人それぞれなんだろうと思いますが。

 

私に1番伝わってくるのは

ズッコケ男道で

『まさかぁどーよぉしのーりですっ』って笑うとこです。

 

ザ少年倶楽部 in大阪は とりあえず 2018くらいまでさかのぼってみたのだけど。

…。

うーむ。全部知ってますね。

 

Happy とか めちゃめちゃ見てて

下手に るたこじ 上手に 西畑の大ちゃんもいて 5人くらいでやってたって記憶あるのに

ほんっとに こじけんと正門くんだけ記憶がない、、、

真ん中でギター弾いていらっしゃるというのに。

だから 私的 正門くんのタイミングは やっぱり なにわ男子がデビューする頃だったということですね!

 

 

 

なにわ男子のデビュー日前日のJr.最後のステージで

あんなに楽しそうに

おめでとう〜って

後ろ見てーーー!ってやっている。

 

本当にハートが素敵な正門くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。