今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 


    

2022.9.29追記


 Travis Japan 2022.10.28 全世界配信デビュー&単独YouTubeチャンネル開設おめでとう!


 

 



2021年12月



 TODAY'S
 
構成・演出:滝沢秀明「虎者 NINJAPAN 2021」観劇しました !

 

 

 

 

 

 

 

 

出演しているのは。。。


 Travis Japan

(宮近海斗 中村海人 七五三掛龍也 川島如恵留 吉澤閑也 松田元太 松倉海斗)

 

 IMPACTors (IMP.)

(佐藤新 基俊介 鈴木大河 影山拓也 松井奏 横原悠毅 椿泰我)

 

 

 

 

御園座公演は

12/1(水)から12/8(水)です。

 

 

 

 

 

A席

2階 下手 自分の後ろにあと2列しかないっ

 

けど 傾斜がすごくついてるから 見やすいです。

ほとんど双眼鏡 覗いてましたけど。

 

下手にある花道は ステージに近い辺りだけは見える感じでした。

そこが友の会ってことなのでしょうか。

かげろうの最後のシーンは見えましたよ。

 

 

 

千年メドレーの冒頭

Eever Dream

かげあら めちゃアイコンタクトとりながら最高笑顔で踊る

ノエルの後ろに2人だけ

どんなに人数増えても 1年目は2人だったから

ずっと2人だけでやらせてくれるのが

普通に少クラで見てると

あーそうなんだな、って感じだけど

生で見たら 胸熱で感動物語。。。

このアイコンタクトを見れるかが 私としては楽しみにしてたとこなので嬉しかったです。

新くん毎回見るけど かげ見てないとかで…。

 

新くん TOTWの時 ポンパ 

御園座で封印してたポンパを解禁したとこ目撃できました。

 

 

新くん 場を支配する圧倒的存在感です。

 

 

普通にセリフすごく多いし スポットライト当たってる時間長いし 

衣装も重そう(?)

 

 

新くんの双眼鏡狩りは さすがに最上部までは来なかったなぁ。

 

相方さん 一回あったよって言ってたけど

私は実は 途中から しめちゃんばっか見てました。

 

しめちゃんが超絶かっこよかったです。

踊ってるとこを見るの久しぶりだったんだけど ダンスだけじゃなく

演技で バーン!って音がして驚く時とかも 音にピッタリでヤバかったです。

ウォールトランポリンも身のこなしが美しすぎました。

すごい綺麗で 高さもありました。

 

夢ハリとかの 笑顔で歌える曲じゃなくて

笑ったらダメなキメキメでやる曲の時に 

前の方の席のお客さんと目が合ってるんだろうなって感じで

ところどころ フッて笑顔が出ちゃうけど、すぐにキメキメに戻って、けどまた 笑ってしまって 我慢してるけど笑顔がこぼれちゃうしめちゃんがめちゃカッコよかったです! 

これ、可愛いって言うとこかと思いきや ほんとにカッコよかったのです。

カッコよくて冷静さを欠いたので 曲名 思い出せないくらいです。

 

しめちゃんがあらたくんをエスコートするとこも

 

みなとくんと絡みながら踊るとこも 

めちゃめちゃ可愛いかった〜

ふたりが絵になる!!!

 

しめちゃんと新くんペアの殺陣も 激やばなかっこよさでした。

 

しめしずのグータッチもみれました。

 

しずやの歌パートをしめちゃんが歌ってました。

 

お芝居のラストで しめちゃんがのえるに ハグしようとして げんたに横取りされて 自分で抱きしめるとこかわいかったです。

 

 

とりあえず SHOWTIMEにテンション爆上がりしてしまいました。

これは SHOWTIMEに爆上げするために お芝居の内容が重めっていう策略にハマってるのでは?

そうとしか思えない。。。

 

しめちやんのファンサ

最後スタオベの時 拍手したらもう途中から拍手やめて両手を振ってアピールしておいて

あ、あの辺なんかいるよ、って気づいてもらうため

その後立ったまま BBB見てる時に

しめちゃんの視線が1回だけ 最上部の下手に来た時

双眼鏡右手で持って覗いたまま 左手で手振ったら

踊りながら両手でふぁ〜って ふんわり投げちゅう飛んできました!!!

これは返ってくると思ってなくて

ダメもとでやってたので ビックリしたんだけど 投げちゅうの仕方がちゃんとしめちゃんで 可愛いかっこよかったっ

 

もう御園座の2階は攻略しました。

 

11月末から12月初めにかけて9日間で5公演観て、すべてのコツは。。。

先にこっちがオープンであることを相手に伝えること。ってわかりました。

先に受け入れ態勢があることを伝えれば答えてくれる!

名前呼べなくても大丈夫。

 

 

 

そして〜。

 

虎者 現場で観た時に ん?なんで⁉︎って湧きあがった疑問がytffで解決しました〜

The Show で トラジャが 

フロアから浮き出てくるカステラ型のステージ⁉︎(滝沢歌舞伎でも使ってるやつ、セリっていうのかな?)

の上で歌ってる時

その浮上したステージの前面に出てきて踊ってるIMPACTors が 上手と下手にわかれて

そのステージの後ろ側に回りこんで 

後ろで 上手チームと下手チームが交差して もう一度前面に出てくるんだけど

新くんがセンターにいて

回りこんで戻ってきたら 端に行くはずなのに

またセンターにいるのが

なんで?って不思議だったのですが

 

なんと他メンバーは後ろで交差してるんだけど

新くんだけは 相手チームがやってきたところで合流して

自分が先頭になった場所でくるって向きを変えて同じ下手から戻ってきてたのでした〜‼︎

新発見!おもしろい

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。