今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 



2021年10月


 

 

虎者2021の幕が上がろうとしていますが チケット入手できてません!という状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 FC全滅

 

9/17 

 チケットホン松竹 全会員一斉先行発売

10時から19時まで電話かけ続ける

 


9/18  

 2日目 

10時から終了まで電話かけ続ける(15時くらいだったかな?)

 


9/19 

 チケットホン松竹 一般 

10時から終了まで電話かけ続ける

 並行して ぴあ特電 

10時から13時41分まで電話かけ続ける

 


9/21 深夜0時 

 セブンイレブン店頭と電話


9/22 

 セブンイレブン 未入金分にめぐり合うために電話

 

↓↓↓↓↓

 

取れない‼︎

 

ついてない時って こうなんですよね、、、

 

 

3年連続で虎者に落ちてダメージ大。

時間と労力をかけた分だけ ダメージ大きく…。

相方さん 該当名義なのに。

 

 

まだ 東京 名古屋 行ける可能性あるけど、意気消沈。。。

 

 

 

 

南座が 虎者2021の初日だったし、IMPACTorsにお名前ついた日も公演日だったし。。。

ちゃかが カテコでチラッと触れてくれる程度かもしれないけど。。。それでも。

 

 

 

 

そして、御園座公演が近づき。。。

 

公演日の18日前に御園座友の会から当選案内が届きました。

A席ですけどね。

でも 公演日時は第一希望でとおりました。

 

 

 

 

 

 

1年前の虎者は 配信2公演とも観て。

最初昼公演だけ当たって その後 夜公演も復活当選して。

 

パン、パパン! Fuー!

って言えないから

ちゃかが

パン、パパン! しー!

こころの中で! しー!

ってやってましたね。

 

 

 

 

 画像右下のレシートは 2年前の虎者で 新くんのステフォを2週連続で買いに行った時のレシートです。

 

 

最近は ステフォが簡単に買えるようになったけど

虎者1年目のステフォ 第2弾は

南座の千秋楽の前日に発売されて

南座の最後の週末2日間に訪れた人

名古屋 広島で観劇した人は買えたけど

東京公演だけ観た人は買えてないのだ。

 

ぴーすふる 他のジャニーズさんの他公演のステフォも

自分が観劇した翌日に第3弾が出たから それだけ持ってないとか フツーにあるから

 

私としては コンプリートできてるのが激レアなのです。

 

 

 

 

御園座で虎カステラおみやげに買いました。

虎者期間中だから 発売してるんじゃなくて

来年が寅年?だからみたいです。

虎どら焼きもありました。

 

2022年。トラジャの飛躍の年になるといいですね。

 

 

 

 

以上。

虎者に縁がなさすぎると思ってたら公演18日前に観に行けることになったお話でした。

 

 

 

 

 

 

 『帝国劇場 ドリボや新春公演 クレカ枠って当たるの?当選のコツは?』いつも訪れてくださり ありがとうございます。ぴーすふるです。   2023年12月  みなさま 行きたい公演のチケットが FCで取れなかった時、クレジットカー…リンクameblo.jp


 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。