今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2020/12/17

 

 TODAY'S
 
映画 「滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」大ヒット御礼!感謝祭 舞台挨拶ライブビューイング付き上映を鑑賞いたしました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 大ヒット御礼!感謝祭 舞台挨拶ライブビューイング


全国100ヶ所の映画館と生中継。

興行収入は11億円を突破。

 



Snow Man 9人は 初日舞台挨拶では 衣装のどこかしらに 桜カラーを取り入れたシミラールックでしたが

本日は どこかしらにブルーを取り入れた シミラールック。


(この日に 日程が発表された 新 滝沢歌舞伎ZERO 2021 への伏線。大量の桜吹雪が舞い落ちるシーンでは 大量のブルーの紙吹雪が落ちており、ひらりと桜パフォーマンス時に羽織っているピンクのひらひら衣装がブルーになっている)

 

 

 

 

 

ふっかさん まだ映画館に観に行けてない。

 

 

 

 

ひーくん MOVIXさいたま でLVを観ている方へメッセージ。

 

ふっか  沖縄シネマQ でLVを観ている方へメッセージ。

 

こーじ TOHOシネマズ橿原 でLVを観ている方へメッセージ。橿原から もみあげ手裏剣〜ってレスポンスあったそうです。

 

しょっぴー  MOVIX亀有 でLVを観ている方へメッセージ。

 

あべちゃん あべのアポロシネマ でLVを観ている方へメッセージ。←あべ繋がりだって。

 

さっくん 丸の内ピカデリー!!! 両手をふる(この舞台挨拶会場) 

 

めめ  もみあげ手裏剣!

 

 

ふっかさんのアイデアが採用されたという 長いエンドロールの中の。。。

江戸の町並みで 新吉 進之助 あべぞう お丸 官兵衛 半兵衛 以蔵 金之助 銀之助 が Crazy F-R-E-S-H Beat を歌って踊る! 

についてのエピソード。

 

これがふっかさんのアイデアだということを知らなかったメンバーもいたようです。

 

撮影中 ふっかさんが 滝沢監督と話していた時

監督 今回お世話になった方がすごくたくさんいてエンドロールが長いんだよ。

ふっか  じゃあ こんなのどうですか。。。

 

って感じで話したみたいです。(ぴーすふるが他から収集した情報より)

 

 

Snow Man 家族に例えると。。。

ふっか  お母さん

ひーくん お父さん

めめ  長男

さっくん ペット

 

ふっか  よく俺から生まれたなっ

 

こーじ 最後までやってると時間なくなるから次いこっ

 

 

 

 

出演しているジャニーズJr. に聞いた、Snow Man との撮影エピソード

Snow Man の第一印象

今だから言いたいこと

私しか知らない撮影中の秘密

Snow Man に相談したいこと 聞きたいこと

 

 

写真には 少年忍者 小田将聖くんも出てたけど 質問.エピソードなどは とりあげられてなかった気がする。

松井奏くんの 質問もなかったかな。

 

 

 

Snow Man    これ IMPACTors が主演なの?

 

MC  まずは IMPACTors 佐藤さんですね。

Snow Man  あらたね!!!

 

Snow Man の印象は ほぼ最初はこわいから始まるみたい。

めめ  俺もこわかったもん!

ラウール ふっかさんが一番こわかったっ ドクロ着てた。

ふっか  俺がとんがってた時やっ

 

 

 

佐藤新

なんでもこなす人たち。

 

影山拓也

照くんの近くに虫が来て 泣きそうな顔で助けを求めてきた。

ひーくん 虫はきびい。

 

鈴木大河

殺陣のシーンで 照くんが何度も付き合ってくれた。もう一回やる? の言葉が嬉しかった。

佐久間くんが 機材を使って飛ぶシーンで 最初はこわがっていたけど本番はすんなりこなしていてかっこよかった。

 

基俊介

初めはこわい先輩。今はお兄さん達です。

 

椿泰我

撮影中 朝早かったので 向井くんにモーニングコールして起こしていた。

 

横原悠毅

グループとして 頭ひとつ抜けるためにどうしたら?

しょっぴー  俺 IMPACTorsからの質問 全部NGなんだわ。笑 

俺たちも 頭ひとつ抜けてるわけではないから何も言えないけど。

自分は先輩を目で見て盗んだところがあるから 言葉で何かいうよりかは 背中見て。

メンバー 最近筋トレしてるもんね!

 

 

IMPACTorsのどういうところがよくて 伸ばしていったらよいか?

さっくん けっこう真面目なイメージ。自分たちでダメ出ししてやってる。かげが仕切っていて いいカンパニーだと思う。

 

あべちゃん IMPACTorsは 殺陣のシーン 全部出ているので 大変だったと思う。切られ方とか全部覚えてないといけないので。

 

ふっか  IMPACTors ありがとー!!! ← 横取り

 

 

 

ふっかさん 退場する時 ハケ方が めちゃめちゃかっこええ!!!  後ろ髪ひかれず サクッとハケる感じが とてつもなくかっこよかったですっ

 

 

 

本編開始する前に上映される

Snow Man主演 オリジナル映画鑑賞マナー映像は 2つめ

 

 

本編

 

  オープニング

 

  ひらりと桜

 

  九剣士

ふっかさんの不敵な笑みにやられる〜。

 

 

  変面

 

  Maybe

ラウールの赤い靴が変わったんだよね。

かっこよくなってる。

多分 かっこよくなったこの靴で 毎公演踊ったら 足が痛くなりそうだから

映画ならではなのかな。

ふっかさんの歌を聴けるっていう意味でもこれは好き。

ふっかさんの声は癒されます!

 

 

  My Friend

しょっぴー  歌うまっ。知ってたけど。

うますぎっ

 

トニトニの時 しょったさんの声が 絶賛されてたよね。

なんか 難しいこと書いてあって 意味はよくわからないけど すげ〜っぽい。

ジャニーズの中では異色の響きだって!

さすがっ

そんな 歌うましょったさんを有するSnow Man つおいですね。

Stories でも 聴かせてくれてる。

声帯を開きやすくするためなのか、心なしか顎を引き気味に歌ってるように見える。

専門的なことは知らないんだけどさ。

 

あとさ、しょったさんは 紹介ラップの時も 発声がなんかすごいよね!

どんだけ歌っても つぶれなさそうな 出し方してるなって感じだよねー。

あの TDCー! とか ヨコハマー! とかいうやつの 大阪ー! を 聞くのが楽しみだよね。

単独で西日本の会場って ないじゃないですか〜。うふ。

 

話がそれちゃったけど 金之助と銀之助のシーンでも 発声が なんか聞いてて気持ちいい。

 

 

 

  組曲

 

  五条大橋

 

  腹筋太鼓

 

  Make It Hot

 

  Crazy F-R-E-S-H Beat

 

  Black Gold

YouTubeの定点見てから 再び見ると また違った感じに見えて楽しめた。

けど 時々ふっかさん 画角から外れるの。泣

ふっかさんをずっと見ていたい気分の時は 定点の方が適してる。

比べるものではないですけどね。

 

  五右衛門ZERO

 

  男と女の舞

 

  花鳥風月(総踊り)

ぁぁぁぁぁ やっぱ このふっかさんは サイコーにかっこいいですね。

何回見てもいいね!

相方さんも 花鳥風月ヤバイなっと申しておりました。

この花鳥風月のかっちぇーふっかからの お丸さん。。。っていう流れですからね。

もう 振り幅がデカ過ぎるんすよっ ふっかさん!!!

 

 

  鼠小僧次郎吉

ぴーすふるより ふっかさんへ。

お丸さんが 可愛くきれいになってたので 倒れました!

 

 

  WITH LOVE

 



 エンドロール



 

 

 

 

 

 

以上。滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 大ヒット御礼!感謝祭 舞台挨拶ライブビューイング付き上映でした。

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。