今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 



2020/11/28


 


Snow Man の 3rd Single Grandeur  グランドール ベストアーティスト2020 で初披露でしたね! そしてビジュアルも公開されましたよねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

avex Snow Man オフィシャルサイト

TOP から

 

 

Snow Man  3rd Single 「Grandeur」の試聴はこちら!

 

 のスピーカーのマークをポチっとすると。。。

聴けちゃいまぁす。

もう みなさん 知ってますよね!

 

 

毎回 ダンス超えてくるんですけど どうなっちゃうの〜?

って感じですよね。

はぁぁぁぁ かっこいい!!!

 

 


 

年末に向けて 楽しみな予定が盛りだくさんです。

 

まず。

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie の公開日まで メンバー9人が あみだくじで順番を決めて ひとりずつ カウントダウンをしていくってのが 始まってますね。

ふっかさん は まだ登場してないので 毎朝8時頃に 松竹さんの YouTube公式チャンネルを チェックですっ

 

そして。

月曜から金曜 朝6時から8時の あさチャン!

こちらで 

Snow Man の独占インタビューの様子を近日 放送予定だそうです。

公開日あたり?

 

 

 

それから。

11月28日の らじらー! は めめこじラウ 。

ラウ が緊急参戦で 時刻が午後8時05分から みたいなので 注意ですね。

 

「Grandeur」ラジオ解禁みたいですのでね!

 

 

 

さらに。

ナミダの海を越えて行け が アパマンショップのCM ソングに。

アパマンショップさんの YouTube公式チャンネルをチェックです。

 

 

 

 

12月1日 カレンダー予約スタート

ふっかさん Weiboあがってます。カレンダーの話題してるよっ

 

 

 



カレンダー詳細

 

カスタム壁掛けカレンダー 

A4ヨコサイズのポスターを自由に取りつけて飾ることができる

 

付録は カスタムスタンド型カレンダー

メンバー1人ずつの全身写真&ひと月ごとのカレンダーパーツを、好きな組み合わせで台に差して飾るタイプ。本体は壁にかけて、付録は机や棚に置いて楽しめる

 


 

12月1日 ふっか らう だてさん  ウチのガヤがすみません ! 出演

 

12月2日 anan発売

 

 


 

12月4日 滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 公開日

映画の前に上映される Snow Man出演の マナー動画とやらがあるそうですね。

週替わりで 違うものが流れるそうなので 何パターン見ることができるか? とか楽しめそうですね。

(2020.12.11追記。なーんて言ってたら 松竹公式さんがYouTubeに マナー映像1をアップしたよ。そうなの? 見れちゃうの? 1週間限定みたいだけどね!)

 

 



ご参考までに。。。

 

劇場本編上映前

124日から マナー映像1

1211日から マナー映像2

1218日から マナー映像3

1225日以降は ランダムで 上映

 

松竹チャンネルYouTube 1週間限定UP

1211日正午頃から マナー映像1

 

んで多分 

1218日正午頃から マナー映像2

1225日正午頃から マナー映像3

がそれぞれ1週間限定でアップされるものと思われる!

 


 

12月4日 少クラ Party! Party! Party! 披露

 

12月4日 ふっかさん  日経エンタテインメント! 1月号 発売

 


 

 

12月6日 ふっかさん  すの日常 更新予定

 

 

 

12月6日 滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 公開記念舞台挨拶 全国LV

 

12月9日 2020FNS歌謡祭 出演

 

12月25日 Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2020 出演

 

12月31日 NHK紅白歌合戦 出場

 

1月1日 それスノ 地上波 第2弾

ナミダの海を越えて行け 初披露

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ

めじろおしです!

 

 

 

 

 

 

 




 

Hikaru Iwamoto 

Tatsuya Fukazawa 

Raul 

Shota Watanabe 

Koji Mukai 

Ryohei Abe 

Ren Meguro

Ryota Miyadate

Daisuke Sakuma






 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。