今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 



2020/12/31


 

Snow Man の 3rd Single Grandeur  グランドール 通常盤に 収録される カップリング曲。EVERYTHING IS EVERYTHING さっそく 試聴してみよう!

 

 


 

 

 
 
 
 

STEP.1avex portal から ALL CONTENTS  アーティスト 作品一覧で Snow Man を検索。

 
 

STEP.2DISCOGRAPHY  で 3rd Single Grandeur 通常盤 を選択します。

 
 
 

STEP.3少し下にスクロールして 4曲目 EVERYTHING IS EVERYTHING の右にある、スピーカーのマークをポチッとしてみてくださいね。



 


ええ感じやないかーいっ
ってなります。



 
 
 
 
 
 
  


ぴーすふるから ふっかさんへ。

1年後にもう一回 紅白初出場アーティストとして

あの白い垂幕 だぁ〜ん!って落ちるやつ やって下さい!

2回やるのも 初 じゃないですか?

とっときましょう。初。

んで、もっさんが 立派に 初出場のご挨拶をしたところで

『さすがっ!』って 顔して 拍手を贈るふっかさんを観るのを楽しみにしてますっ

んで、毎年 SixTONESと 出場回数の数字に 1ずつ 差がついてて

ぁーーーぃ そんな事もあったね!

って笑える日がきますように…。

ゆっくり静養して下さいね。

ふっかさん 意外とひとりで過ごすの 好きそうだから 充電期間として 満喫してくれてたら嬉しいな。



 

 

 

 
 
さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。