今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2020/10/23 

 

18:30から


Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 記念すべき Snow Man デビューライブ生配信 2日目!   3公演目 視聴しましたよっ

 

 

生配信を視聴された方も そうでない方も。

一緒に振り返ってみませんか?

 

 

見間違い 聴き間違い 勘違い 気のせいあります。

許してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

 

オープニング 

 

  1. Make It Hot

 

あーなんか、さっきやったばっかだけど またやってくれてるよ!  ありがとう!!! って感じがする。

 

心なしか メンバーみんな だんだんナチュラルなヘアスタイルになってるような。。

時間なくて大変だよね。

明日はもっとすごい事なるよ。頑張って〜

 

 

 

  2. Cry out

 

ダンスのキレすごい 回を重ねるごとにキレ増してる

緊張が解けていつもの調子が出てるっぽい

 

頭上からのカメラワーク かっこいい〜

 

しかし! 

スモークで もはや見えないっ

 

 

 

  3. Party! Party! Party!

 

さっくん 派手に騒ごーぜい

 

 

 

  4. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜 

 

しょっぴー  めちゃめちゃテンション上げてラップみたいにラップしますっ

 

 

しょっぴー  生配信 yeah

めめ 今日も1日頑張ったね

さっくん 早くこっち来いよ

だてさん 一緒に過ごそう

こーじ ポケットからホタテ (本当に出す)

あべちゃん よそ見してんじゃねーよ

ラウ めっちゃ好き

ふっか 帰り道きをつけろ

ひーくん 愛してるぜ

 

9人めっちゃ元気よい

 

ふっか ラウ に押し戻される風 メンステに行けないよぉぉ

 

 

  5. D.D.

 

コココ 1回目 ラウール 2回目 こーじ

 

さっくん みんなデビューライブだぞー 近所迷惑きをつけて

あべちゃん 神席へようこそー

だてさん いらっしゃいませ お姫様 ぜってー離れんなよ

めめ  2日目観てくれてありがとー

こーじ すっごいゴイゴイ???  いいねー聴こえた今 耳の中で

  

 

 

映像 Snow Man theater

 

 

しょっぴー 1回目の人 3回目の人 ありがとー

 

 

  6. ひらりと桜

 

めっちゃ体動いてる感じ 本日2公演目なのに!!!

 

 

  7. Boogie Woogie Baby

 

ふっか カメラに指差し

ふっか 対峙する前に ジャケットの襟をただす やるぜ! みたいな

 

3回目だけど ほんっとに これカッコいい

 

ひーくんの後ろで ふっか あゆれでぃかもーん!!  口パク(まね!?)

ひーくん おこ

 

 

 

  8. Acrobatic

 

ふっか みんな一緒に盛り上がっていこー

 

 

ふっか このポールを使えよ!?

誰も使わない

ふっか おい誰かポール使えよ〜

 

 

これめっちゃおもしろいけど 伝えられないっ

 

 

 

ふっか イケメーン ありがとー

こーじ イケメン イケメン イケメン イケメンーーーー イケメンやでー

 

 

  9. ナミダの海を越えて行け

 

腕スクラム ふかさくこじ

めめ  頭に花びらいっぱい

 

 

  10. Snow World

 

ふっか カメラさんの動きに合わせて メンバーの背後を移動

 

ボケが多すぎて書ききれない

 

 

  11. Stories 

 

 

 

MC

 

ふっか 公演ごとに汗の量が増えていく

こーじ 今日 ゴイゴイスー聴こえた

さっくん 今日 平日だからさ 大変な時に観てくれてる

さっくん みんなどこで観てるー? オフィスで観てるって!

しょっぴー  ねぇ佐久間 もっかいやって

さっくん みんなどこで観てるー? オフィスで観てるって!

あべちゃん みんなどこで観てるの?  イエローストーン国立公園 ←世界遺産だそうです。

 



宣伝タイム

めめ あんなかっこいい人見たことない (木村拓哉さん)

こーじ めちゃめちゃいいにおい (木村拓哉さん)

こーじ 毛穴から出る汗がローズ (木村拓哉さん)

 

ラウ  劇中ではけっこう堂々とやってます

 

こーじ 俺よりオカンの方が知名度 高なったわ

 

こーじ この前の滝もおかしいのよ

ひーくん それだけ こーじが愛されてるってことだろ

こーじ てるにい〜

 

ふっか 今日は 地上波でやらせてもらう特番の詳細が出るみたいなので (それスノ)

 

ひーくん 3rd シングル 2021.1.20 発売決定いたしました!

カレンダー 12月1日から 予約できるので。新潮社さんの方で

 

ふっか 声出しいきますねっ 後半戦 盛り上がって行けますか〜? それでは後半戦! どうぞ

 

 

 

 

後半

 

 

  12. KISSIN' MY LIPS

 

だてさん ジャケットなしでパフォーマンス(黒シャツ)

衣装チェンジが間に合わなかったのかな?

これは レアです。

 

。。。って事で 曲前に 1列になって花道を歩いて来て 整列するのは映像です。

だてさんのジャケット着用で確認できました!

 

 

  13. 終わらない Memories

 

だてさん ラウ 歌ソロ中(すり抜けてゆく様で)に ジャケットを受け取り 着つつ 歌いつつ 歩きつつ 花道に等間隔に並ぶ頃には 着終わって 自身の歌ソロパート(君に送る Message)の時には ちゃんと胸ベルトも留めてましたっ

イェイっ

 

 

 

  14. Don't Hold Back

 

いわふかラウ の家族ステージで ふっかとラウ がアイコンタクトとりつつ歌うとこ好き〜

ラウ ピンクのストールをマイクに巻きつけつつ歌う

 

 

  15. ファンターナモーレ

 

しょっぴー  歌い出しのソロ中に 8人はスタンドマイク受け取ってる。めっちゃ 引きだけど。。。

しょっぴー は ソロパートが終わってからステージ下のスタッフさんから スタンド受け取ってますね。

 

ふかラウ スタンドマイク傾けて 寄り添って歌う後ろに 映りこむ こーじ

 

客席に観客イメージして大きく手を振る こーじ

 

 

  16. ZIG ZAG LOVE

 

この回 あまり派手に飛び跳ねてないね

 

こーじ ありがとうっ あべちゃん!

(ありがとうって言っちゃったら 段取りがバレちゃうんじゃないのぉ? とか思うけど そこがまた こーじらしくていいねっ)←詳しくは 1公演目を読んでね。

 

 

  17. 君の彼氏になりたい。

 

こーじ (イントロ) ヘーイ!!!

頭上からのカメラ

フォーメーションかっこいいね。

 

 

  18. Lock on!

 

メンバー 銀テープ 見せてくれる

ラウ  今度こそ 尻文字でいくから

こーじ 好きぃ〜?

 

あべなべでさっくん取合い あべさく チュウしそう??

こーじ どうゆうドラマ?

 

ラウ  メンバーに持ち上げられて 61kg ! (Lock on!してる? のパート)

 

しょっぴー  ふっかの Lock on! Lock on!  横取り

ふっか オレ!!!

 

 

 

  19. Vanishing Over

 

これも何回見てもかっこいいよ〜 

 

 

 

Lite Feet Dance

ひーくん 柵とか手すりで筋トレ

 

 

 

  20. Crazy F-R-E-S-H Beat

 

さっくん 腹ちら

 

(今夜もcalling for you〜) こーじ しょっぴー にフラれる

 

これ デビューライブのクオリティじゃないな。スゴすぎて。。。

 

 

  21. Ⅸ Guys  Snow Man

 

 

 

プレイバック ダイジェスト

 

 

 

  22. D.D.

 

外周トロッコ

トロッコの壁面 D.D.の文字がコロコロ舞い落ちたり グルグルまわったり

 

ふっか 2番もみんなで盛り上がってくぞー

 

アウトロ C&R

Snow Man!!  Snow Man!!

 

 


ごあいさつ

 

ラウ   

みんなの応援をいっつも肌で感じています Snow Man ジャニーズ 正直 歌やダンス 素人みたいなもんです そんな僕たちですが本当にみんなのおかげてここに立てています  マジでありがとう

 

こーじ 

本日はジャニーさんの誕生日です おめでとう!!! Snow Manに出会えた事 感謝しています 大阪から頑張ってよかったなって思うし ファンのみんながいるから前に進めます ありがとうございました 

 

しょっぴー  

やぁ ここまでくるのに 本当に もうめちゃくちゃ めちゃくちゃ長かった 

こういった会場で 何千回 先輩の背中を見ながらこの景色を見てきたけど やっぱり一番前でできるってこんな幸せなことはありません 13年 14年 15年 支え続けてくれたみんなのおかげです

 

さっくん 

デビューライブができることがどれだけありがたいことか ついて来てくれて本当にありがとう みんなひとりひとりが作ってくれた奇跡です この奇跡を絶対に忘れない

 

だてさん 

離れていても心は通じ合っていると思います 今後もいろんな壁にぶち当たると思いますが 支えてください 僕たちもみんなを支えます ともに歩んでいきましょう 

 

あべちゃん 

これがSnow Manのデビューライブです この事実は誰がなんと言おうと変わらない

ここに居合わせたという事実も変わらない このことを将来 絶対に誇らせてみせます 伝説のグループを目指して

 

ふっか 

やぁ デビューライブ やっと立つことができました 僕はひとりじゃ何もできません メンバーがいて ファンのみなさんがいて スタッフさんがいて いろんな人たちに支えてもらわないと 僕は何もできません 僕はこの Snow Manというグループがとても大好きです ファンのみなさんも大好きです これからSnow Man みんなとおれたち9人で サイコーなグループにしていきましょう

 

めめ   

Jr. 時代にやめたほうがいいかなーと思ったこともありました もうちょっとやってみようと思わせてくれたのはみんなです これからみんなと一緒に国民的グループになっていきたい 力を貸してください

 

 

ひーくん  

泣。。。 デビューコンサート本当に嬉しいです 伝説や夢は見るものではなく 叶えること 教えてくれたのは8人と支えてくださっているたくさんの方々です つらくて苦しくてもてっぺん目指して一緒に歩いてってください 

 

 



D.D.  (チェーサー) 幕降りる


 

 

 

 

朝焼けの花 はなくなったみたい

 

 

 

うーん。15:00公演の ごあいさつとは ノリというかテイストが全然違う。

2公演目が 緊張も解けて 楽しくて嬉しくてって感じで ごあいさつが 少し笑いのあるものになってたので もっと気持ちを込めようってなったのかな。

回を追うごとに すごい いろんな箇所を 訂正してよくしていこうと修正を加えているのがよくわかる 真剣さが伝わる3公演です。

 

でもちゃんと どっちのごあいさつも 同じように気持ちは伝わってきてるから大丈夫だよっ

どっちの公演観た人にもちゃんと伝わってると思うよ!

 

受け取る側のことを ちゃんと考えてくれているのがわかって嬉しいです。

 

まだまだ 残り6公演 ただ楽しんでね。

楽しそうな姿を見てるのが幸せだからね!!!

 

 

 

 

以上。

 Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.  デビューライブ生配信 2日目! 3公演目でした。

 

 

 

 

 



ちなみに この後 何かでふっかさん が話していた内容によりますと

朝焼けの花 を使うと

その頃の9人の心情 

6人から9人に増えて 周りのいろいろな反応があり 思い悩んでいた頃の感じが

蘇ってきて ちょっと空気感が重くなってしまうので

思い切って チェーサーを変更しよう

ってことになったそうです。

 


 

 

 

 

 

 

がっつり系を読みたい方は 1公演目へ。

 

 

 

 

簡単にサクッと読み進めたい方は 2公演目へ。

 

 

 

 

 

 

YouTube Johnny's official でも 6分間の ダイジェストムービー 見ることができますよっ

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。