今日もジャニーズ大好きです。

 

ぴーすふるです。

 

 

いつも ワンダフル・ジャーニー ~ジャニーズの扉を開けよう~ 

を訪れていただき ありがとうございます! 

たくさんの方に読んでいただき 感謝の気持ちでいっぱいですっ

 

 

2022.9.29追記


 Travis Japan 2022.10.28 全世界配信デビュー&単独YouTubeチャンネル開設おめでとう!

 

Kaito Miyachika (Chaka)

Kaito Nakamura (Umi)

Ryuya Shimekake (Shime)

Noel Kawashima (Noel)

Shizuya Yoshizawa (Shizu)

Genta Matsuda (Genta)

Kaito Matsukura (Machu)

 

 

 

 

 

 

 

2020/1月

京都へ。

 

Travis Japan/ジャニーズJr. のメンバーたちが

舞台「虎者ーNINJAPANー」の公演中

京都に滞在していた時に

雑誌の撮影などで訪れたらしいぞという

ロケ地を 巡ってみました。

 

まずは 通称 八坂庚申堂。(やさかこうしんどう)

金剛寺へ。

八坂の塔が見える坂道 八坂通り沿いにありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅から向かう場合。

私はバスに乗ります。

京都駅からは バスがたくさん出てるのですが

ご安心ください。

 

Bus Concierge と書いた キャップをかぶった方々が

お世話してくださっていますので

行き先を告げると 丁寧に案内してもらえます。

迷う心配はありません。

 

この日は 清水寺行きのバスに乗り

清水道(きよみずみち) で降りました。

東大路通(ひがしおおじどおり)で バスが停まりますので

八坂通へと歩いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祈祷済みの くくり猿に 願い事 名前 今日の年月日を

記入したものが たくさん吊るされていて

とってもカラフルです。

 

そして。八坂神社も外せませんよね。

 

さらに。 南座をもちろん見ておかねばなりませぬっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と向かう途中で 通りかかった 漢字ミュージアム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「虎」2003年 第1位

「新」2009年 第1位

の2文字が並んでおりました。

ぉぉぉっ。これは。

虎者 の 虎

佐藤新(さとうあらた)くん。ジャニーズJr. 舞台「虎者ーNINJAPANー」に出演

の 新 という文字が お隣に並んでいます。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか感動!  しつつ 次に向かう場所はこちら。

 

eXcafe祇園店 (イクスカフェ ぎおんてん) です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花街・祇園の新橋通沿いにあります。

白川にかかる 巽橋 (たつみばし)のすぐ近くです。

 

この辺りは 石畳が敷かれ とても風情がある街並みで

散策しているだけでも 京都らしさを感じられる

素敵なエリアですよ。とっても絵になります。

ぜひ訪れてみてくださいね。

 

この eXcafe祇園店。

お店の方が とても温かくて

Travis Japan メンバーたちが 使用した個室を

タイミングをみて

快く案内してくださり 撮影させていただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで お団子食べたんですね〜

しめちゃん(Travis Japan/ジャニーズJr. 七五三掛龍也 しめかけりゅうや さん)

が座っていたお席に座るよ。

うほ。

 

もちろん。同じメニューをオーダーするに決まってます。

七輪の炭火で焼くお団子を あつあつのまま頂くのが

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出ると 日が暮れていた〜。

またこのたたずまいも 素敵なのでした。

また行きたいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の Travis Japan の記事はこちら

 

 

 

 

 

その他の 京都ロケ地巡りの記事はこちら

 

 

 

 

 

その他の 佐藤新くんの記事はこちら

 

 

 

 

 

その他の関西ロケ地巡りの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。