今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2019/11/30

 

ジャニーズショップ大阪へ。

ジャニーズ所属アイドルさんの生写真を

購入できるショップです。

 

 

 


 

 

 

 

 

デビューしているジャニーズさんも

ジャニーズJr.さんも購入できます。

 

店内にグループごとに掲示されている

写真を見ながら

購入したい写真をシートに書き込んで

レジに並びます。

 

この日は

京セラドーム大阪で Hey!Say!JUMPの

ライブがあるため混雑していました。

 

 

 

さて。この日は まず店の外で 入店整理券をもらい

近くで お茶しながら 時間を過ごし

指定時刻に戻ります。

 

店内は Hey!Say!JUMPの曲が流れていますよ。

嵐のライブ、イベント時は嵐の曲。

NEWSの時は NEWSの曲で

気分も盛り上がります。

 

しかし、レジ並びがすごかった。

一旦 建物の外まで出るという長さ。

わかっていながら

ライブの前には ジャニーズショップに

足が向かってしまう習性なのでした。

 

その長いレジ並びの途中

ショーケースを見ていたら

Johnny's Shop Original フォトBook2019

がディスプレイされておりました。

 

カラーが パステル調でいい感じ。

 

写真が88枚収納できるそうです。

 

Snow Manもデビューしたら

フォトBook 発売されるかな?

 

絶対欲しいやつですね〜。

楽しみです。

 

 

 

 

その他のジャニーズショップ大阪の記事はこちら

 

Johnnys' ISLAND STOREの記事はこちら

 

 

 

ご注意ください。。。

2020年4月より原則として毎月最終日が定休日となったようです。

店舗近隣にてコンサートなどが開催される場合は、この限りではありません。

ということですので お出かけの前に Johnny's netなどを ご確認くださいね。

 

 

また、2020年5月7日から5月31日まで

ジャニーズショップ全店 原宿 名古屋 大阪 福岡 は

臨時休業を延長しているようです。

ショップサイトを ご確認くださいね。

 

ジャニーズショップオンラインストアをご利用するのはいかがでしょうか。

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。