今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2018/ 1/5

新年 最初の活動は
ジャニーズショップ大阪へ。

 

 

 

おびただしい数の 生写真を 食い入るように

見ながら 注文シートに記入していきます。

 

レジ並びが 毎度すごい。

 

ショップのOpen時刻より 早く到着すると

そこで待たないよう 注意を受ける場合があります。

 

Openちょうどくらいに行くのが よいですね。

 

 

大阪で ジャニーズのライブがある日や

新写真の発売日は 混雑しています。

 

整理券をもらっておくとよいです。

整理券に記載されている時刻より後なら

いつでも入店できる場合と

 

記載時刻から何分間と指定される場合があります。

 

整理券1枚につき 2名まで入店できますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 大阪 寒すぎた〜。
気温 3.8度。

けど くじけずに

この後 ハンズカフェ梅田 
「未成年だけどコドモじゃない」コラボ

へも行った。

 

そして、もじパラにも 行ったのだ〜  

 

もじパラは 日航大阪の近くにあるよっ

 

って言ってもね。

いつも見てると楽しいから

必ずのぞいちゃうけど 買ってみたことはない。

 

うちわは すべて 相方さんのお手製です。

 

 

 

 

 

ご注意ください。。。

2020年4月より原則として毎月最終日が定休日となったようです。

店舗近隣にてコンサートなどが開催される場合は、この限りではありません。

ということですので お出かけの前に Johnny's netなどを ご確認くださいね。

 

 

また、2020年5月7日から5月31日まで

ジャニーズショップ全店 原宿 名古屋 大阪 福岡 は

臨時休業を延長しているようです。

ショップサイトを ご確認くださいね。

 

 

ジャニーズショップオンラインストアをご利用するのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたも ジャニーズの扉を開けてみませんか。