今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2019/4/21

サンドーム福井へ。

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 

参戦です。

 



 

 

 

 

 

 

 

この サンドーム福井では

 

 

嵐 

記事はこちら

 

Hey!Say!JUMP 

記事はこちら

 

と見てきて。。。今回の

NEWS。

 

アーティストと観客の距離感が近くて

とても好きな会場なので これからも

色々なグループを見られたらいいな。

 

今回のステージは センターステージがメインステージではなく。

私としては、初めて見るNEWSのステージ構成。

 


 TODAY'S
 
ファンサ




お席は、メインステージに近い下手側のスタンド。 



    


4人で参戦したのですが

スタンドトロッコ時に ひとりが

シゲ(加藤シゲアキさん)に指差してもらってました。





    

私はというと。。。

いちばん近くの 光剛山に まっすー(増田貴久さん)が

立っていて

浮上して行く途中で お手振りを頂きました!

ラッキーでしたっ



 

水の演出が素晴らしかったです。

アリーナ席の方は いっぱい水がかかってるようでした。

 

そして ライブ全体を通して 大人っぽいイメージに

仕上がっていました。

 

MCは めちゃめちゃ面白いよ。いつも通りね。

本当に4人が仲良しなんだなって伝わってくるし

 

ジャニーズJr. も スタッフさんも一丸となって

作りあげてる感が ありました。 

 

相変わらず 男子率は高め。

男子に好かれるジャニーズですね! 

 

 

 

 

 

そして 何と言っても 大事件は。。。

 

「 それでは 新曲です...! 」と言って

披露し始めた曲が なんと!!!

 

今年 元日に参戦した

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE

 

記事はこちら

 

 

で この曲 何だろう? と不思議に思いつつ

 



譜面を見ながら歌ったあの曲が!新曲だったのです!




そして、シングルとして発売されると 



曲の間奏に自分たちの 収録されていた 歌声が使われていました。


嬉しいーーー。

よい記念になりました。

 

私たちファンの 歌声に 手越っさん ( 手越祐也さん )

が コーラスしてる。。。

という 素敵な仕上がりになっておりました。

 

作品に 参加させていただけて 光栄です。

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。