すごく良い♡(雑記 6/26) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


汗の匂いがムンムンとしてきそうなチャミbubbleのお写真のおかげで、燃料補給バッチリのエノセラでございます。


右ワキから僅かに見えている剛毛、そして左腕のホクロ……もちろん見逃しません。(普通に変態なだけですのでお気になさらないでください)


あー、生きてて良かった…(は?)


そして、公式からもたらされたこちらのお写真も非常に楽しいです。




素敵な表情に見えるので、拡大してみます。



これはふたりともすごく良い!

ワンちゃんの癒し効果でしょうか…?ラブキューン飛び出すハート



どんな映像が撮れているのか、ワクワクしますね。チューラブラブ





そういえば、わたくしのビギストメンバーシップは8月いっぱいで期限が切れますので、新たに購入できる時期が来たら忘れずにウェバースショップに行って購入したいと思います。


今まではビギストから更新の時期を知らせるメールが来ていましたが、今年はどの程度サポートしていただけるのか分かりませんでしたので、調べてみました。


新たに購入するメンバーシップで継続年数などの情報を引き継いでもらうには、各自決められた期間の購入が必須のようです。


ビギサイトのFAQで分かりやすく説明がされていましたので、助かりました。







昨日は、東方神起のふたりをコラージュして遊びました。


手軽に取り組める小さめサイズが、わたくしにとってとても丁度良いです。












応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。