鹿の谷といちご色の吹き出し(雑記 5/16) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


偶然見つけた中山きんに君の筋トレ動画を観ながら実践してみたところ、視界の彩度が明らかに上がったので驚いたエノセラでございます。


全体的に、世界の色が濃ゆくなりました。


恋をしているとそれだけで目に映る全てのものが鮮やかに(バラ色に)見えることはよくあるお話でございますが、筋トレでも同様の効果が得られることがわかりました。(当ブログ比)





恐らく、全身の血行が促進されたのだと思われます。


朝ご飯を食べる前に1回、ピアノの練習やパソコン仕事の休憩中に1回…というように、じっとしている時間が長くなった時に実践を続けてみたいと思います。


腕を横に伸ばして肩を回す時がとても痛いです。


きんに君の筋トレ動画は様々なレベルやニーズに合わせて作られているようですので、そのうち他のものにもチャレンジしてみようと思っております。









2ヶ月ほど前からキュヒョンさんが起用されているお酒メーカーのYouTubeチャンネルにチャンミンがゲストとして登場したという情報を得ましたので、さっそく視聴してみました。



ちょろっと他の日の動画も観てみたところ、いろいろなレストランにこのメーカーのお酒を持ち込んで、料理と一緒に味わってみよう…という趣旨のようですね。





ふたりのリアクションが、ワインではなくてなにか違うお酒を飲んでいるっぽいなぁ…と思いましたので、Google先生にお尋ねしてみました。





スコッチウイスキーだそうです。


Glenfiddichとは、スコットランド・ゲール語で『鹿の谷』を意味するそうです。


鹿と聞いただけで、もうニヤニヤしてしまいます。




喉ごしについて語るふたり。





…なんの話?爆笑


赤いお耳に突然興味を示すキュヒョンさん。
その気持ち、わかります。




言葉がわからない分、丁寧に感想を述べるチャンミンの手つきのほうに全神経を持っていかれました。(わたくしが極度の手フェチなだけです)




お料理を担当されたシェフにも忘れずに感想を述べます。






ここからの角度ですと、チャンミンの鼻の穴の中が見えてしまいそうでどきどきしました。







ところで…
こちらのお題は『吹き出しにひと言を入れて写真を完成させなさい』で間違いありませんか?





きゅっと唇を噛んだのに何か言いたそうな表情…そして、目の力を感じます。



「日本に戻ったら!次こそは!明治きのこの山いちご&ショコラをコンビニで爆買いするぜ!」
(チャンミンは十分足りてるからいらないってさ。ん?足りてるとは…?)






ちなみわたくしは、たけのこの里派です。








応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。