一旦落ち着こう(雑記 5/15) | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。



こんばんは。


気持ちが忙しなくなってくると、日付の感覚が前につんのめるエノセラでございます。


忙しくて何日か日記を開けなかったので、遅れを取り戻すために黙々と作業をしていたら、気づいたら明日の欄も埋めてしまっていました。



自分のことだけでなく、チャンミンの舞台のことも常に頭の中にあって、勝手に2人分ソワソワしております。


ああどうしよう、めちゃくちゃ可愛いよう〜チュー泣笑泣笑泣笑



流石メイクさん、アイラインのおかげで完全にミュージカル俳優にしか見えません。



5月末と6月のチャミベンジー登板予定が発表されているのを見つけましたので、さっそくカレンダーに書き加えました。


ふー。


いかん、ソワソワし過ぎて、このままではなにかしら失敗をやらかしそうです。


一旦、ナPDとドギョンス君が同じ画角にいるという和み空間を眺めて落ち着こうと思います。

(唐突な話題変更で申し訳ありません)



更に、こちらの動画を観て落ち着きたいと思います。(短いですがギョンス君風味が濃いのでオススメです)



…なんと言いますか、彼の歌は1秒1秒が完ぺきで美しく、不安要素が全く無くて気持ちいいんですよね…


どうしてこんなに歌が上手なのでしょう。


昨夜の仕事では徹夜こそ免れたものの、眠れたのは夜明け近くでしたので、寝不足です。


歯医者さんにも「痛いのがイヤならどうにかして6時間は寝てください」と行く度に言われておりますので、安心と信頼のギョンス君にもうしばらく身を任せてから、今夜は早めに休もうと思います。


休もうと………思いま…








このあざとさ!んもー!
どうしてくれようか!!
ぐぁぁぁぁ〜……♡♡♡




(敢え無く振り出しに戻る⤴️)



応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます。