「UTSUROI」に寄する2話 | 打ち明けられない恋

打ち明けられない恋

とあるK POPアーティストにハマっている主腐のブログです。腐な妄想小説を吐き出したり、日々の出来事や趣味について書いたりしております。

 

フォトブックとジャケットのメイキング動画にて、レトロな趣のあるシャッター街でユノちゃんがガムを噛みながら立っているシーンを見て思いついたお話です。「歌恋」というスナックの看板を見かけて素敵だなぁと思いましたので、お話の舞台にしてみました。

 

フーセンガムの永遠(MH)

 




「イッチ」とは、掲示板2chにスレッドを立てた(=1番目に書き込んだ)人物の呼び名です。1は「イッチ」、犬は「イッヌ」、パパは「パッパ」など、他にもたくさんの独特な言い回しがあって…という2ちゃん解説は置いておきw


このお話はパラレル短編です。面白かった過去の2chスレをまとめてくださるYouTuber(やがみ氏です)の語り口を真似つつ、「これから友人とタイムスリップしてくる」と言い出したイッチ(ユノ)と、そんなイッチにとことん付き合ってあげる優しいスレ民たちのやり取りを書きました。

 

時をかけるイッチ 前編

 

 

時をかけるイッチ 後編

 

 











にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村


応援してくださる皆さま

いつもありがとうございます。
 
パスワードを知りたい方からの
メッセージをお待ちしております。