20億円を生み出しました。 | 社長応援団長@福の神

社長応援団長@福の神

社長は死ぬまで社長、毎日が勉強です。

こんにちは、いつもお世話になります。


【社長応援団長@福だるま】です。




今日は、リストの重要性についての話をします。



最近のネット業界の傾向として「無料オファー」が定着し、これにいち早く目をつけて一世を風靡した六本木の住人がいます。


ある人は、ブームは終わったとも言われていますが……。



この六本木の住人は物凄いやり手の方で、一にリスト二にリスト、三にも四にもリスト・リストとリストのオンパレードのごとくことあるごとにリストの重要性を強調されていらっしゃいます。



僕もリストの重要性に関しては異を挟むつもりは毛頭ありません。



が、一つ絶対に気をつけなければならないのが「マナー」の問題です。


リストを入手することはわりと簡単にできるようになりましたが、利用する側の責任として「人が嫌がることをしない」というマナーを守らなければいけません。


毎日5度も6度もスパムまがいのメール配信などはもってのほか、マナー違反の最たるものではないでしょうか?


トップアフィリエイターさんだからこその影響力を少し留意されてみるのも如何なものかと考えます、あなたのお仲間やお弟子さんたちも右へ習えで一応に複数のメルマガが届いてきます。



この1月10日から20日まで、「リスト収集用ソフト」の無料配布が行われています。


広告文には

「あの全自動アドレス収集ツールが無料!」
「100万リストを差し上げます」
「自動現金収集機を開発しました」


とありますが、僕は12日の夕方にある方からのメルマガでこのソフトの存在に気付き昨日は一日中試してリスト収集にのみ専念してみました。



単純に「ネット集客」に活かせるリストが少しでも拾えればメッケものという気楽な気持ちで始めたところ結構のめりこみ時間の経つのを忘れるほどの面白さです。



結果、417万件・50数種類のリスト、重複しているのが相当数ありそうですが50%拾えたとしても200万リスト、それも「集客コンサルタント」に寄与してくれるであろう見込み客リストですから、費用対効果は抜群です。



僕の10数時間の労働奉仕だけ、六本木の住人風の1リスト@500円とか言われるご時世に400万件だと20億円の経済効果というか資産が持てたのと同じことですね。


重複を考慮して200万リストで10億円、お年玉としては大きすぎるプレゼントです、しかも無料で(笑)


仮に十分の一の単価@50円だとしても、1億円ですからね。


ありがとうございました、板谷さん。


心から感謝しています。





昔も今も変わりませんが、このリストと言う「宝の山」も使い方次第で成果に大きな差が出て当たり前、ほとんどの方が有効活用ができません。


先ほども書きましたが情報を収集することはインターネットの時代は特に簡単になりました、が、殆どの方がこの情報を加工して精査してお金に換えるスキルを持っていません。



そこで今年は、僕が経験したことや失敗したことを踏まえて「集客コンサルタント」の育成というか養成というか、人づくりにも精を出していきたいと思います。



集客というキーワードに興味を待たれた方は、是非20日までと言わず即下記アドレスをクリックしてこのソフトを入手してください、本当に無料で貰えますから。


そしてご不明な点がございましたら、僕宛にメッセージをいただければ「集客コンサルタント」仲間として回答させていただきます。


http://111affiliatecenter.net/item/10302/1110/






今後は、集客コンサルタントとしてのメルマガを発行していく予定でもありますので希望される方はメッセージを残してくだされば幸いです。




『リストを生かすも殺すもあなた次第です』























ありがとうございました。